« 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ | トップページ | プレ企画、今日締切です~! »

2012年1月16日 (月)

一日中大忙し!

今日は、朝イチで調査に行く予定だったのですが・・・マニュアルが

届かないと言うハプニングがあって、朝から調査会社に電話して

急いでメールを送ってもらって、一通り読んでから慌てて出発!

本当はもっと前に確認しておけばこんなにバタバタする事も

なかったのに、金曜日の夜に届いてないとわかったので、今朝に

連絡するしかなくて(-_-;)。ギリギリはダメですね~、反省(>_<)。


その後は、こないだキャンセルになったはずの調査がふとした

事情でやっぱり調査できる事になったので、帰りにもう1件。

本当なら予定通りこれで終わるはずだったのですが、どうせ

交通費を使うんなら・・・と、明日行く予定だった調査を前倒し!

明日、1件だけの為に交通費と時間を使うくらいなら、忙しくても

今日のうちに一度に済ませた方がいいと思う私なので(笑)。


と言うわけで、急いで電車を乗り継いで友達を誘ってランチ調査に。

明日ならお互いゆっくり喋れるのに、バタバタさせてごめんね~って

感じでしたが、友達もちょうどついでがあったのでよかったです^^;。

出だしが遅かったので、本当にランチをしただけでバイバイ(>_<)。


またまた慌てて帰って、大急ぎで晩御飯の用意をしてから次は

長男と一緒に中学校へ行って、制服採寸&クラブ見学。

なんやかんやで1時間程かかって、帰ってきたら晩御飯!


・・・と、こうして振り返って書いてるだけで、疲れてきました(笑)。

読んで下さったみなさんも、お疲れになった事でしょう~(笑)。

でも、暇よりは忙しい方が絶対にいいので、今日も充実してました♪

今から、レポート3件頑張ります~!


フレスコ・シマダヤさんより、商品券2000円が届きました♪200名。

120116_211701

先週実家に届いたけど、我が家にも時差で届きました~\(^o^)/

|

« 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ | トップページ | プレ企画、今日締切です~! »

コメント

忙しく動いていた方が充実してる~って感じなんでしょうね。
私が一日そんな風に動いたら、次の日は電池切れです(笑)

投稿: あすかなママ | 2012年1月17日 (火) 10時06分

今日もお忙しそうでしたね!お兄ちゃんもう中学生なんだ。早いね~。

投稿: tadasuki | 2012年1月17日 (火) 21時08分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
忙しいと言いながらも、忙しい事に喜びを感じてる私なんです(笑)

投稿: かつ | 2012年1月17日 (火) 22時03分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
こんなふうにバタバタしてたら、一日なんて本当にあっと言う間です^^;

投稿: かつ | 2012年1月17日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43770318

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中大忙し!:

« 香りつづくトップplus Fresh Camomileの香り♪ | トップページ | プレ企画、今日締切です~! »