« 「激辛道場担々ごまだれ」を試してみました♪ | トップページ | またまた休業(>_<) »

2012年2月20日 (月)

自転車で5分♪

今日は、家から自転車で5分の店舗で調査をしてきました。

以前から、この店も覆面調査をしていると言うのは知ってましたが、

今回初めて案件の依頼が来たので即応募!


普段は普通に買い物に行ってる店でも、「調査」と言う視点で

来店すると、色々な発見があるから不思議です~。

何度も来店してるのに、「え~?」と思うような事が続出(>_<)。

接客面だけでなく、その他の面でも初めて知った事があったので

視点を変えて来店する事の大切さを実感しましたね。


調査時間が中途半端だったけど、何てったて近所なので

今日は余裕(^^)v。いつもなら、子供の下校時間に間に合うよう

慌てて電車に乗り込むけど、今日は普通に自転車こいでました♪

ああ、又この店の調査があればいいのに~。


今日のお届け物は、どちらもW賞でした。

ライフ・小林製薬さんより、商品2点♪250名。

Cimg1682

ライフ・パナソニックさんより、入浴剤×2♪実家もオソロでした。

Cimg1681

|

« 「激辛道場担々ごまだれ」を試してみました♪ | トップページ | またまた休業(>_<) »

コメント

近場で覆面調査があって、いいですね~♪

こちらは最近全くありません。。。残念。

でも、ここ最近、何件か当選が続いていて、当選品の到着を待っているところです。

やっぱり当たると嬉しいものですね。

投稿: せとぴっちゃん | 2012年2月20日 (月) 21時48分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
調査店舗は、どうしても地域が限られてしまいますもんね。また近所であったらいいですね(*^_^*)

当選品、何かな~?続くと嬉しいですね♪
おめでとうございます(*^_^*)当たるとハガキ書く手もすすみますよね♪

投稿: かつ | 2012年2月21日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44194685

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で5分♪:

« 「激辛道場担々ごまだれ」を試してみました♪ | トップページ | またまた休業(>_<) »