« 自転車で5分♪ | トップページ | 梅田で火事 »

2012年2月21日 (火)

またまた休業(>_<)

今日は、ランチ調査の後に1件の店舗調査へ。

この店舗調査、昨日と同じ店舗だったのですが・・・店に着いたら

まさかの休業!思わず、「嘘~」と声を出してしまいました(>_<)。

先週も、調査予定だった店舗が休業だったと言う事があったけど、

今回は、調査予定日も調査時間も指定があって今日行く事は

調査会社さんもわかっていたので、休業でびっくり~。


慌てて調査会社さんに電話したら、びっくりされてましたが・・・

クライアントさんとも話をした結果、調査日を決めたと聞いてたので

連携がとれてると思ってたら、そうでもなかったです(-_-;)。

こないだは、調査期間中にたまたま休業日だったけど、今度は

調査日が決まってただけに、正直ちょっと納得がいきません。


もちろん、今日の調査はなし。代わりに明日行って欲しいと

言われましたが・・・明日は、子供達の下校が早いので無理。

結局断りましたが、とっても簡単な調査だっただけに残念です。

今日はこの調査だけにしようか迷いましたが、ランチ調査を

入れておいてまだよかった~。交通費を出してもらえる事には

なったけど、これ1件だけだったら時間がもったいなかったし(>_<)。


お届け物はありませんでしたが、これに当選しました~!!

Cimg1673_2

前回の「カロリ」は撃沈でしたが、次男が当ててくれました♪

こういうゲームで当たったのは、もしかして初めてかも???

当たると思わなかったので次男と大喜びしました♪

まだ間に合うので、みなさんもチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 自転車で5分♪ | トップページ | 梅田で火事 »

コメント

おめでとうございます!
うちも娘と頑張ってますが、まだ当たりません(泣)

当たりたいなぁ〜

投稿: きなこ | 2012年2月21日 (火) 19時55分

あ~、これ当たったんですね!
毎回ハズレ続きで最近チャレンジしてませんでした>_<
でも当たり画面見ると、やってみなきゃ分からない…やらなきゃ当たらないって思えますね。

投稿: あすかなママ | 2012年2月21日 (火) 21時41分

こんばんは☆
カロリ、当たったんですね♪いいな~。
私も毎日撃沈続き…
でもここでかつさんのパワーをもらって
明日からもがんばります^^

投稿: ぽてちょこ | 2012年2月21日 (火) 22時57分

のんある気分、当たったんですね~♪
ワタシも何度か挑戦しましたが・・・ハズレばかり(^^;)

でも、同じ商品をジムでサンプリングしててサンプルサイズを計3本もらいました(笑)

呑兵衛にはちょっと物足りなかったケド・・・ジュースなんだもん(笑)

投稿: fuwari | 2012年2月22日 (水) 13時26分

きなこさんへ♪

きなこさん、こんばんは♪
きなこさんのカロリの当選を見て、私もいつか~!と
思ってたら、予想以上に早く当たってびっくり(笑)。
きなこさんも頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2012年2月22日 (水) 20時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
そうですよね。懸賞と同じで、とりあえずやってみない事には始まらないので…又挑戦してみて下さい!

投稿: かつ | 2012年2月22日 (水) 20時04分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
こういうの、当たるとやたらテンション上がりますね♪次男も喜んでました。ぽてちょこさんも当たりますように!

投稿: かつ | 2012年2月22日 (水) 20時05分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
おっしゃる通り…確かにジュースですよね^^;
私は基本休前日しかアルコールは飲まないけど、お出かけの予定がある前日には、ノンアルコールを飲むようにしています^^;

投稿: かつ | 2012年2月22日 (水) 20時08分

当たったんですね、おめでとうございます!

私は、いまだに当たりません(^_^;)

投稿: ちょーこ | 2012年2月22日 (水) 22時28分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
私もずっと撃沈続きでしたが…本当に当たった!とびっくりしたので、ちょーこさんもぜひ頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2012年2月23日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44207532

この記事へのトラックバック一覧です: またまた休業(>_<):

« 自転車で5分♪ | トップページ | 梅田で火事 »