« 根性で…!! | トップページ | 感謝の気持ちをネタに(笑) »

2012年2月 8日 (水)

熱が下がった~\(^o^)/

土曜の晩に発熱してから、今日で5日目。

ようやく、完全に熱が下がってくれたみたいです~\(^o^)/

子供達は、点滴&吸入をしたら翌日には熱が下がってたので

私もてっきり昨日には下がると思ってましたが・・・甘かった(-_-;)。

昨日も、お昼は微熱になったのに夜には再び38度越え(>_<)。


それでも、今日は全然熱っぽくないし、何度計っても平熱(^^)v。

午前中まではおとなしく寝てたけど、お昼からは動き始めました!

昨日までは本当に何もできず、全部主人にやってもらってたけど、

仕事から疲れて帰ってきてるのに、洗い物したり洗濯物干したりと

忙しそうに動いてるのを見て、悪いなあと思ってたし・・・。


昨日までは気持ちがあったけど体がついてこない状態だったのに

今日は、体もきちんとついてきてくれたのでもう大丈夫かも♪

あとは、鼻水と鼻づまりがましになってくれたらいいんだけど~。


やっと写真のアップもできます♪

日曜日、ロッテチョコレート教室に主人と参加した次男作のチョコ。

デジカメを託したら、ちゃんと撮ってきてくれてました(*^_^*)

Cimg1648

昨年も参加させてもらいましたが、今年もたくさんのお土産!

Cimg1652

寝込んでた間に届いた当選品(*^_^*)

ネット応募で、キリンフリー2本♪10000名。

Cimg1650

コノミヤ・江崎グリコさんより、図書カード♪100名。

Cimg1651

遅くなりましたが、以前の記事にコメント下さった方への

返事もさせてもらったので、又見ておいて下さいね~。

|

« 根性で…!! | トップページ | 感謝の気持ちをネタに(笑) »

コメント

よかったです^^
やっぱり大人は症状が重く出たり、治りにくかったりしますね><
私もずーーっと前になった時は、息をするのも苦しかった~
うちは今年は誰も接種してないのでひやひやです(;・∀・)

またチョコレートいっぱいですね♪
ご主人もちゃんと要領をわかっていらっしゃる^^
まだしばらく安静にお過ごしくださ~い!

投稿: ちいは | 2012年2月 9日 (木) 05時52分

無事熱が下がって良かったです^^
気持ちはあるのに体が付いてこないって辛いですよね。
動けるようになったからといって張り切りすぎず、徐々に頑張ってください☆

投稿: あすかなママ | 2012年2月 9日 (木) 08時23分

良かったぁ~
元気なかつさん復活ですね☆
次男君、旦那さんとのチョコ教室もまたママとは違った思い出になったでしょうね!
お届け物おめでとうございます♪

投稿: くにたん。 | 2012年2月 9日 (木) 10時10分

かつさん、ずいぶん元気になられたようで良かったです(o^-^o)
まだまだ無理なさらないようにして下さいね。
我が家では、娘の学校のクラスが学級閉鎖です。(娘は元気でピンピンしているのですが・・。)
インフルエンザ、本当にはやっていますね。

投稿: まきば | 2012年2月 9日 (木) 16時29分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
お陰さまで、復活しました~!
確かに、子供よりも私の方が長引きました(>_<)。
ちいはさんも、うつならいようくれぐれも気を付けて
下さいね!!切に願います^^;

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 21時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も張り切りたいのはやまやまなのですが^^;、さすがに病み上がりなのでもう少しだけおとなしくしておきますね。

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 21時26分

くにたん。さんへ♪

くにたん。さん、こんばんは♪
はい、無事復活しました(*^_^*)
今日から又元気なブログを更新していくのでよろしくお願いしますね♪
チョコ教室、次男は楽しそうにしてたようです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 21時34分

まきばさんへ♪

まきばさん、こんばんは♪
おかげさまで、こんなに元気になりました(*^_^*)
病み上がりなのはわかってるので^^;、もう少しだけ
おとなしくしておきますね~。
娘さんのクラスも学級閉鎖なんですね。うちも、最初は子供達は平気でクラスだけ休みだったけどやっぱり感染してしまったので、まきばさんちも気を付けて下さいね!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44041056

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が下がった~\(^o^)/:

« 根性で…!! | トップページ | 感謝の気持ちをネタに(笑) »