« 親切な調査会社さん | トップページ | 恋愛相談 »

2012年2月17日 (金)

ブログパーツドレッサー

お世話になっているPRTIMESさんでは、昨年12月1日より

ブログパーツドレッサーの運営を始められたそうなのですが、

その数何と2500個!。今回は、この中から面白そうだなと思った

ブログパーツをチョイスしてみました♪

ブログパーツドレッサー」の中にたくさんありますが・・・

私が選んだのはこちら(*^_^*)

Cimg1674

禁煙中のブログパーツですが・・・禁煙開始から何日経つと

言うだけではなく、面白いのは節約されたタバコ代が表示されると

言う事!これは、やる気になりそうですよね(*^_^*)。


主人は、この5月で禁煙してまる2年になりますが・・・最初は

やっぱりイライラしてたのを覚えてます。そんな時、こんな

ブログパーツを見たら、自分の努力が数字となって表れるから

禁煙を頑張ろう!って気になるでしょうね~。


ブログパーツのいいところって、常に最新の情報が得られる

ところですよね。なので、私のように毎日ブログを更新してたら

自然に最新情報がリアルタイムでわかるのは、とっても便利だと

思います(*^_^*)。


2500種類もあったら、きっと自分好みのブログパーツや興味の

あるブログパーツに出会えると思うので、私もこれから定期的に

探したいですね♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« 親切な調査会社さん | トップページ | 恋愛相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44160853

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツドレッサー:

« 親切な調査会社さん | トップページ | 恋愛相談 »