« 熱が下がった~\(^o^)/ | トップページ | まるで快気祝い! »

2012年2月 9日 (木)

感謝の気持ちをネタに(笑)

今日まで外出禁止なので、化粧もせずまったり過ごしてましたが^^;

すっかり元気になりました~(^^)v。もう完全復活しましたよ♪

早く、明日病院に行って「外出OK!」と言われたいです!


とは言っても、まだまだ病み上がりなのでバタバタと動き回る事は

やめて・・・となると、寝込んでた時はTVばっかり見てたので^^;

必然的にやる事と言ったらPCに(笑)。

土曜の夜以降、必要最低限しか開いてなかったので、メールは

たまりっぱなし!アンケートも調査依頼もたくさん届いてて・・・

あれもこれもとやりたい事はたくさんありましたが、とりあえず

今日私が真っ先にやった事は、久しぶりの「投稿」。


寝込んでる間、主人も子供達も本当によく動いてくれました。

普段は、私が当たり前のようにやってる事を手分けしながら

やってくれて、男3人でも十分に助かりましたね(*^_^*)。


長男は、主人と次男がチョコ教室から帰ってきたらすぐに

晩御飯が食べれるように、間に合わせて作ってくれましたが、

私はしんどくてコタツから出れなかったのでキッチンには行けず。

それでも、肉野菜炒めと得意のオムレツ(笑)を最初から最後まで

1人で作ってくれたのには、本当に成長を感じました(*^_^*)。


次男は、近所のスーパーへ何度も買い物に行ってくれたし、

主人は自分のお弁当も自分で作って持って行ってくれてたし、

(おかずは、かわいそうになるくらい貧相な物だったけど^^;)

日頃は「ママがしんどくなったら誰もやってくれへんで!」と

アピールばかりしてますが^^;、実際に私が寝込んだら想像

してた以上にみんなちゃんとやってくれてたので、ゆっくりと

養生する事ができたのに、感謝しています(*^_^*)。


なので、この感謝の気持ちを文字にしておかなければ~と

思い、今日は真っ先に文章を書きあげる事にしました。

と言う事で、ちゃっかりネタにさせてもらいましたが(笑)、

こういう旬のネタって鮮度が大切だし、何よりも、自分が今

書きたい!って気持ちになってる時に書くのが1番なんです。


先日、友達の投稿が採用されたと聞いたのもおおいに刺激を

受けましたが、久々に書いたので止まらない止まらない!(笑)。

モニターや懸賞と違って投稿は締切がないので、ついつい他の

事より後回しにしてしまいがちですが、今日は書き上げました!

まだまだネタはあるので、これからも頑張ります~(^^)v。


今日は2件のお届け物がありました\(^o^)/

カルビーさんより、ジャガビー2箱&エコバッグ♪2500名。

Cimg1654

buzzllifeさんより、サッポロプレミアムアルコールフリー1ケース♪

Cimg1653

お世話になってる人にbuzzします(*^_^*)。


実家には、フレスコ・江崎グリコさんより、詰合せ♪88名。

Kc4500010002

いつもは、普通の赤箱のセレクション・ザ・グリコ。

この時期だけ「合格=五角」で五角形の詰合せなんですよね♪

情報だけ母に教えてあげたら、自分でレシートを作りに行って

応募したようで、実になって返ってきて喜んでた母です(*^_^*)

|

« 熱が下がった~\(^o^)/ | トップページ | まるで快気祝い! »

コメント

無事、復活されたご様子で、安心しました。
いいご主人と息子さんですね^^うらやましいな。

私は、主人と同時期にインフルエンザでダウンしたので、カップラーメンで一家四人しのぎましたよ。。。

やっぱり何事も健康第一!!

こんなお届け物があれば、更に元気出ちゃいますね。

投稿: せとぴっちゃん | 2012年2月 9日 (木) 22時07分

こんにちわ。
インフルエンザ大変でしたね。
でも長男君、6年生にして一人で台所に立ってご飯を作るなんてすごいですね。ウチもこれからの男は料理も出来ないとダメだとちょこちょこやらせてはいるけど、イザと言うときやってくれるかなぁ・・・
そして今日もたくさんのお届け物おめでとうございます。我が家には合格グリコ届きませんでした(-_-;)
ジャガビーはおそろです。これおいしいんですよね(*^^)v

投稿: ひろぽん | 2012年2月10日 (金) 14時52分

復活おめでとうございます!本当に良かった!
こういう時、健康のありがたみをかみ締めますね~~

それにしても、お兄ちゃんの成長が、なんだかとっても嬉しくて・・・昔はあんなに小さかったのに!と、勝手に涙ぐんでしまいます・・・(年でしょうか?)

久しぶりにお兄ちゃんにも会いたいなぁ・・・

投稿: かじゅこ | 2012年2月10日 (金) 17時35分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
カップラーメンでも、そんな時は仕方ないですよね。
今度は、いつ主人がしんどいと言い出すかびくびくしてます(>_<)

主人も長男も普段はしないですよ~!
よっぽど私がしんどそうに見えたんでしょうね^^;

投稿: かつ | 2012年2月10日 (金) 20時59分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
お陰さまでやっと復活です!

長男が火を使ってる間、心配でしたが…それでもキッチンに行けないくらい、しんどかったので思い切って見ないふりをしておきました^^;
長男くんも、教えてもらってるんだったらいざという時にはやってくれますよ♪

ジャガビー、最初は高いなあと思ったけどあのじゃがいも感満載の味にはまってます!オソロ嬉しいです♪

投稿: かつ | 2012年2月10日 (金) 21時07分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
もうすっかり大丈夫です!
本当、健康は宝だって改めて思いましたね。
長男はしっかりしてきた反面、憎たらしくもなって
きてますよ~^^;

投稿: かつ | 2012年2月10日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44051642

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちをネタに(笑):

« 熱が下がった~\(^o^)/ | トップページ | まるで快気祝い! »