« 薬との戦い(>_<) | トップページ | 大きな買い物! »

2012年2月 3日 (金)

ドラえもん恵方巻き

毎年節分を楽しみにしている子供達。

今年は無理かな~と思いましたが、いつも通り豆まきをする事が

できました(*^_^*)。やっぱり、季節の行事はやらないと♪


節分も、年々イベント化してきてますよね~。

恵方巻き=太巻きなのに、今や何でもありって感じ(笑)。

でも、確かに子供達にとっては細巻とかの方が食べやすいかも。

そんな中、今年は1本だけ特別な恵方巻きを購入!

CMでもやってましたが、イオン限定のドラえもんの恵方巻きです♪

Cimg1645

私は予約してたので650円でしたが、当日だと698円なので

なかなかいいお値段ですよね~(>_<)。

次男がCMを見るたびに「食べたい~!」と言ってたので、かなり

迷いましたが・・・これに惹かれて、購入する事に決めました(笑)。

Cimg1646

ケーマー心を思いっきりくすぐられてしまいました^^;。

全国のイオンが対象店舗なので、当たらないだろうな~とは

思いつつも、映画チケットが欲しいので~!

今年は1店舗しか応募してないのできっと無理だと思うし、試写会も

当たる気はしないし、全部外れたら自腹で連れて行く事になる予定。

なので、当たったらラッキー♪くらいの気持ちで応募します(笑)。


このドラえもんの恵方巻き、肝心の味の方は・・・どら焼きの皮が

入ってるので普通の太巻きよりは少し甘めでしたが、想像していた

よりは甘くなかったので美味しかったです(*^_^*)。

次男はもちろん1人で1本食べれるわけはないので(笑)、他の

太巻きや中巻を少しずつみんなで分けていろんな味を楽しむ

事に♪・・・って、この時点で丸かぶりとは言わないけど^^;。


☆懸賞情報☆

全国地養鳥協会さんでは、ゴパンか地養鳥しゃぶしゃぶが

当たるキャンペーンを実施中♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« 薬との戦い(>_<) | トップページ | 大きな買い物! »

コメント

ドラえもん恵方巻き、子供たちがCMを見て、「食べた~い」と言っていました!!もちろん、イオンはないですけどね。

なので、自分たちで好きな具を入れて、恵方巻きを作りました。えらく時間がかかっちゃいましたが、食べ終わるのはあっという間でした。

映画チケット、私も欲しい!でも映画館ないしな。。。

息子さんたち、無事、復活されましたか?

投稿: せとぴっちゃん | 2012年2月 3日 (金) 22時50分

こんなところにドラえもん映画鑑賞券キャンペーンが!チケット当選するといいですね!

投稿: tadasuki | 2012年2月 3日 (金) 23時13分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
お陰さまで、子供達は復活してくれました♪
それでも、そんな子供達と恵方巻きを作るつもりはなかったので^^;、自分で作られたせとぴっちゃんさんには
尊敬です~!!なんでも、作るのは時間がかかっても
食べるのはあっと言う間ですよね(>_<)。お疲れ様でした!

投稿: | 2012年2月 4日 (土) 20時14分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
当たるとは思ってないけど、ブログのネタにもなるかなと思って買っちゃいました(笑)

投稿: かつ | 2012年2月 4日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43976286

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん恵方巻き:

« 薬との戦い(>_<) | トップページ | 大きな買い物! »