« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 本命?義理? »

2012年2月13日 (月)

調査会社さんはご近所さん!

夕方、明日行く会場調査の確認の電話がありました。

そして、条件の確認などが終わったので電話を切ろうとしたら・・・

「ところで、○○さん(私)って△△町に住んでおられるんですよね。

実は僕、××町に住んでるんですよ!」と。

はっきり言って、調査には全く関係のない話題でしたが(笑)、

私の住所を見て、言わずにはいられなかったんでしょうね~。


だって、実はその調査会社さんの住んでる町とはお隣同士!

お隣の町なので、うちからは徒歩で5分ほどの距離なんです。

その調査会社自体は市内にあるけど、自宅は××町なんですと

言って、そこからはご近所話に花が咲きました(*^_^*)。

本当、世の中狭いですよね~。


そして、私の住んでる地域にはモニターさんが少ないので、

ぜひ人集めに協力してほしいと言われたんですが・・・

私がこういうお仕事をしてるって事、ママ友には言ってないし

近所での人集めは難しいんです(-_-;)。

もし、私が中心になって人数を集める事ができたのなら、

今後は私の住んでる地域を拠点に会場調査なども可能だと

言われ、かなり魅力的なのですが・・・無理でしょうね~(-_-;)。


お届け物は、実家とオソロでラジオ局よりご当地WAON♪50名。

Cimg1664

あと、当選品ではないのですが・・・昨日、主人が会場調査の

帰りにお土産で買ってきてくれた、ブラザーズのチョコバウム♪

Cimg1663

なんばシティ店限定なのですが、オレンジピールとの相性最高!

とっても美味しかったので、おすすめです(*^_^*)

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 本命?義理? »

コメント

はじめましてです(・∀・)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(=⌒▽⌒=)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まってるねえ(*^▽^*)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 16時32分

まりこさんへ♪

まりこさん、こんばんは♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
又コメントお待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2012年2月16日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44104963

この記事へのトラックバック一覧です: 調査会社さんはご近所さん!:

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | 本命?義理? »