« 感謝の気持ちをネタに(笑) | トップページ | 説明会と会場調査と覆面調査 »

2012年2月10日 (金)

まるで快気祝い!

今日は再診に行ってきましたが・・・子供達に続いて、やっと私も

外出OKと言われました~\(^o^)/。

これで、晴れて自由の身となりました(笑)。


よくよく考えてみれば、私は初インフルエンザだったかも。

子供達は3年前に新型になって以来3年ぶりですが、あの時も

私はうつらなかったので、今回も大丈夫だと思い込んでたら・・・

さすがの私も、気合いではインフルエンザは治せませんでした^^;。

後は、主人にうつってない事を祈るばかりですが・・・この家は

きっとウイルスが充満しまくってたから、かなり心配です(>_<)。


外出していいと言われたもんだから、病院からそのまま直行!

車関係の用事で、市役所に行ったり銀行に行ったり早速バタバタ。

昨日で野菜はすべて使い切ったので、帰りにスーパーに寄って

買い出しをし、久しぶりにレシートも作りました(^^)v。

あ~、やっぱり外に出れるっていいですね(*^_^*)。

改めて、健康の大切さを痛感しました。


今日は、たくさんのお届け物があってびっくり~!!

まるで、各企業さんが私の快気祝いに贈ってくれたかのよう(笑)。

松源・JA熊本さんより、野菜詰合せ♪100名。

Cimg1660

今日野菜を仕入れてきたばっかりだったけど、重なってたのは

じゃがいもだけでよかった~♪

にんじん・じゃがいも・さつまいも・ピーマン・スナップエンドウ・

ミニトマトが入っていました(*^_^*)。


スギ薬局・クレハさんより、セコムの食カタログギフト♪1000名。

Cimg1661

Cimg1655

何と!3つも当選~!!ではなく、実は実家にも1700円コースが

届いたそうなので、何と4つ当選です\(^o^)/。

矢印マークのストックがたくさんあったので、4口出してみたら

まさかの4口すべて当選でびっくり!こんなの初めてです!

ちなみに、1700円コースが2つと3500円コースが1つでそれぞれ

200名と800名の当選でした。何を頼もうかゆっくり考えます♪


これだけでもかなり嬉しかったのに・・・実は、と~っても嬉しい

当選電話がかかってきたんです!!!

次男の体験型のイベント?の当選電話だったのですが、まさか

当選するとは思ってなかったので、次男に言う時も興奮ぎみ(笑)。

でもね、次男もまさか当選するとは思ってなかったみたいで・・・

親子体験ではなく、1人での体験なので現在迷い中~。

私としては、ぜひぜひ体験してきて欲しいんだけどなあ!!

もし、正式に参加すると決まったら改めて報告しますね♪

|

« 感謝の気持ちをネタに(笑) | トップページ | 説明会と会場調査と覆面調査 »

コメント

色々なところから快気祝いが届きましたね~。
セコムの食はタイアップ違いでおソロしてますが、4口応募して4口当選なんて凄いです~。
当選イベントはどんなものなのかアップ楽しみにしています。

投稿: あすかなママ | 2012年2月10日 (金) 21時02分

インフルから完全回復出来たみたいですね!それからたくさんのお届け物、おめでとうございます。同じ懸賞で4つも当選するなんてすごいです~。そんなこともあるんですね!

投稿: tadasuki | 2012年2月10日 (金) 23時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
セコムの食、オソロですよね(*^_^*)
どうせなら実家は別にして、3つとも違うのを頼みます!

投稿: かつ | 2012年2月12日 (日) 01時09分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
私もこんな経験初めてです。
800名だったから、同住所でもいけたのかも。

投稿: かつ | 2012年2月12日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44066845

この記事へのトラックバック一覧です: まるで快気祝い!:

« 感謝の気持ちをネタに(笑) | トップページ | 説明会と会場調査と覆面調査 »