« エスコートキッズ! | トップページ | 雪印 パン用スキム ホームベーカリー用を使って »

2012年2月25日 (土)

納車

昨日は夜遅く帰ってきたので、興奮も冷めやらぬまま・・・今日は、

待ちに待った新車の納車日だったので、お昼からディーラーに♪

主人は、13年間頑張ってくれた愛車とお別れするのはやっぱり

寂しかったようです。もちろん私も子供も寂しかったですが、

主人は通勤にも使ってたので余計でしょうね。

子供達2人が生まれる前からとなると、やっぱり凄い年数です。


そんな愛車は、我が家とのお別れを察知したのか・・・何と、いざ

ディーラーに向かう時になって車のキーが行方不明に(>_<)。

午前中に、車内にあった物を全部出して片付けてた主人は

確かにいつもの場所に置いたと言うのですが、ない!!


家の中にある事は確かなので、家族全員でかなり探したのにも

かかわらず結局見つかる事はなく、予備のキーで行く事に。

もう査定もつかない車なので、別にマスターキーは必要ないと

言えば必要ないのでしょうが・・・最後の最後になってこんな事に

なるなんて、やっぱり車が離れたくないと思ってるのかも~なんて

思わず考えてしまいました(>_<)。車にも魂があるのかも。

別に壊れたわけじゃないし、まだ乗ろうと思えば乗れるだけに・・・。


でも、もう我が家には新顔が待ってくれているので、ディーラーに

着いて、車と一緒に家族で写真を撮ってもらってお別れする事に。

そして、新顔のワゴンともこれから宜しく!の記念写真。

以前と違ってかなり広くなった車内に子供達は大喜び(*^_^*)。

免許がない私でも、乗るとやっぱりワクワクしますね♪

これから車でお出かけするのが一層楽しみになりそうです(*^_^*)。

この車も、これまでと同じように大切に乗らないと!

今日は時間がなかったので、明日、車のお祓いに行ってきます~。

その前に、失くしたキーを探さないと(-_-;)。


マツモトキヨシ・アース製薬さんよりWチャンスの商品券♪200名。

Cimg1694

フリーペーパーより、香住かに釜めしの素♪5名。

Cimg1707

モラタメさんより久々に届いたのは明治のチーズ♪5000名。

Cimg1709

facebookで当選した2本を引き換えてきました♪

120225_174501

|

« エスコートキッズ! | トップページ | 雪印 パン用スキム ホームベーカリー用を使って »

コメント

こんばんは。最後に愛車の鍵がなくなるなんて不思議ですね。無事見つかりましたか?今日もたくさんの当選品おめでとう。facebookなさってるんですか?最近私も始めました。もし良かったらブログにバナーを張ってるのでそちらからお友達になってください~。よろしく。

投稿: tadasuki | 2012年2月26日 (日) 21時51分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
鍵はまだ見つかってないんです~。もういらないと言えばいらないのだけど、やっぱり何かすっきりしないのでもう少し探してみますね。

投稿: かつ | 2012年2月26日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44263125

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« エスコートキッズ! | トップページ | 雪印 パン用スキム ホームベーカリー用を使って »