« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男へ手紙 »

2012年2月29日 (水)

トマトジュース

今月最後の当選品は、またまた実家とオソロでした(*^_^*)。

イオン・カゴメさんより、トマトジュース1ケースです♪900名。

Cimg1719

我が家では主人、実家では父親がトマトジュースが大好きなので

2人とも喜んでくれました♪

私も子供達も母親も・・・トマトジュースはダメなんですよね(>_<)。

体にいいのはわかってるのですが、あの野菜臭さがダメで。


でも、今はいろんな味の野菜ジュースが出てるから嬉しいです♪

昔は、野菜ジュース=トマトジュースみたいなイメージでしたが、

最近はバリエーションも多いし、何より美味しいですもんね(*^_^*)。

特に、カゴメさんのは野菜臭さが全くないのでよく飲みます。


うちの子供達は特に野菜嫌いってわけでもないので、普段から

野菜ジュースを意識して飲ませるって事はないけど、冷蔵庫に

入ってると飲んでくれます。

でも、ペットボトルや大きい紙パックだと飲んでくれないんですよね。

進んで飲むのは、200mlの紙パックのだけ。


1度で飲みきれるところがいいみたいで、200mlなら飲むのです。

コップに入れたら残す事もあるのに^^;。ストローだから?

持ち歩いて車内で飲めるところもいいんでしょうね(*^_^*)

コスト的には高くなってしまうけど、ペットボトルや1リットルの紙

パックだったら、開封したら日持ちもしないし200mlでいいかも。


今回もこのキャンペーンの為に、何本か200mlを買いましたが

あっと言う間になくなりました。900名なので2口応募しましたが、

イオンは激戦だと思ってたので、W当選で嬉しいです\(^o^)/


サッカー日本代表、負けてしまって残念~(>_<)。

先週、ピッチで見た時は勝ってくれて嬉しかったけど、今日は

おなじみの海外組の選手がたくさん出てたので勝って欲しかった!

今日もエスコートキッズについつい目がいってしまいましたが(笑)、

先週次男が出た時の方がたくさん映ってました~。

あの日は親善試合だったから、皇室の方と選手の握手の時に

結構映ってたので^^;。次男も親近感持って見てました(笑)。

|

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男へ手紙 »

コメント

私もトマトジュースダメです>_<
なんか独特の臭みがありますよね。
同じく野菜ジュースは果汁が比較的多いせいか美味しく飲めます。
トマトジュースが体に良いのは分かってるけど…無理~。

投稿: あすかなママ | 2012年3月 1日 (木) 08時37分

かつさんへ
最近、メールで質問攻めしていたdaisukemomです。
お忙しいのに、すぐに返信くださって有難うございました。エスコートキッズは次男くんにとっても貴重な体験になりましたね。家族みんなが見守るなかピッチに立てるなんて・・次はJリーグで選手として、、、なんて。

ちなみに、ワタシはアンチスマホなので
通話・メール → 毎月1,300円の携帯
インターネット → 家のPC

と完全に分けています。
外出先でも困らないように、何パターンも乗り換え検索をメモして持参しているオバサンで~す。


投稿: daisukemom | 2012年3月 1日 (木) 13時18分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
トマトジュースのあの臭いがどうしても無理です。
それに比べて、野菜ジュースは本当に美味しくなりましたよね~。

投稿: かつ | 2012年3月 1日 (木) 22時32分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
本当、エスコートキッズはお金を出してもできない、貴重な体験だったと思うので、いい思い出になりました!

ところで…daisukemomさんがアンチスマホとは意外!
めちゃくちゃ使いこなしてるイメージがあったので。
方向音痴の私は、外に出たらヤフー路線図を使いまくってます^^;

投稿: かつ | 2012年3月 1日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44317180

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュース:

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男へ手紙 »