« 友達の友達 | トップページ | 納車 »

2012年2月24日 (金)

エスコートキッズ!

今日は、友達家族と一緒にサッカー日本代表VSアイスランドの

親善試合を観戦しに行ってきたのですが・・・そこで、次男がすごい

体験をしてきました!!

先日、ちょこっと書いてたイベント当選の事なのですが・・・

エスコートキッズとして、選手と共にピッチの上に立ったんです!

そう、入場の時に選手と手を繋いでる、あの子供達の事です!

Cimg1697

まさか当たるわけないと、軽い気持ちでネット応募したのですが

まさかの当選で私の方がびっくり!(笑)。こないだ書いてたように、

最初は乗り気ではない次男でしたが、選手と手をつないでピッチに

立てると言うのがいかに貴重な体験かと言うのを説明し、友達にも

言ったらかなりうらやましがられたらしく、最終的にはやる気に♪


事前に出る事を伝えてた友達からは、続々と「TVに映ってたよ!」と

メールが届きましたが、ピッチからは小さくしか見えず(>_<)。

それでも、双眼鏡で見たらばっちり見えたし、さっき録画しておいた

のも見ましたが、確かに次男の姿を確認する事ができました(^^)v。


42000人以上もの満員の観衆の前に立つなんて、普通ではまず

経験できる事ではないですよね~。

私の中では、車が当選したのと同じ位すごい当選でした!!

肝心の次男は、「又やりたい!」と満足した様子でしたが、多分・・・

いえ、きっともう「又」はないと思います^^;。

でも、本当にいい記念になってよかったです(*^_^*)

何でも応募しないとわからないと言うのを、実感しました♪


今日の記念にもらったユニフォームは日付入りです(*^_^*)

Cimg1700

このホルダーも宝物になりそうです(*^_^*)

Cimg1699

パンフレットもお土産にもらいました(*^_^*)

Cimg1701

試合は、3-1で見事日本代表が勝利\(^o^)/

次男の大役が終わったのと同時に私の気も抜けて(笑)、

後はのんびり友達と喋りながら見てたので楽しかったです♪

|

« 友達の友達 | トップページ | 納車 »

コメント

私はサッカー全く興味ないので、エスコートキッズという言葉すら初めて知りました^^;
でもニュースとかで入場の時に小さい子と選手が手をつないで歩いているのは観たことあります。
めちゃめちゃ凄い体験だと思いますよ~。
きっといい思い出になったでしょうね^^

投稿: あすかなママ | 2012年2月25日 (土) 08時34分

エスコートキッズを体験なんて、すごい!
サッカー少年の憧れの大役、お疲れ様でした。
かつさんもドキドキでしたね。

投稿: | 2012年2月25日 (土) 10時11分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
実際にピッチですごい観客を目の前にして、次男もすごい経験をしたと言うのを実感したようです。
本当、当たるとは思わなかったのでびっくりです~。

投稿: かつ | 2012年2月26日 (日) 00時01分

?さんへ♪

お名前書いてなかったので…よかったら、又コメントお待ちしています(*^_^*)

次男はサッカーは習ってないのですが、確かにサッカーしてる子からはめちゃくちゃうらやましがられたそうです。次男は習ってないけどサッカーは好きなので、かなり嬉しかったみたいです♪

投稿: かつ | 2012年2月26日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44251951

この記事へのトラックバック一覧です: エスコートキッズ!:

« 友達の友達 | トップページ | 納車 »