« まるで快気祝い! | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2012年2月11日 (土)

説明会と会場調査と覆面調査

インフルエンザになる前から決まってた、今日の会場調査。

火曜日みたいに、又行けなかったらどうしよう~って心配して

いましたが・・・大丈夫!無事行けました(*^_^*)

謝礼の割にはと~っても簡単な内容だったので、すごく得した

気分ですが、参加者一斉にスタートだったので自分のペースで

進むことができず、それだけがちょっと残念でしたね(>_<)。


足並みを揃えずどんどん進んでいいのなら、きっと半分位の

時間で終わってた自信があります(笑)。

ちなみに、主人も明日全く同じ調査に参加しますが、今のところ

感染してないようなので、主人も参加できる事になってよかった♪


今日の調査は、本当ならこの1件だけの予定でしたが、急遽その

前に説明会に出席する事が決まって、抱き合わせできてラッキー♪

この説明会に出席しないと、来週の調査に参加できないと言うので

出席してきましたが・・・予想通り、マニュアルを読んで終わり(-_-;)。


読むだけなら、わざわざ出向かなくてもいいのに~と思ってしまった

けど、1時間半の予定が40分程で終わったのでまだよかったです。

それに、交通費も出たので助かりました(*^_^*)。

夜は、先週行けなかった調査へ行ってきて・・・気が付けば、

すっかりいつも通りの週末の過ごし方をしてた私です(笑)。


森永製菓さんから、キョロちゃんのお菓子の家手作りセットが

実家とオソロで届きました~\(^o^)/

Cimg1662

想像してたよりもかなりたくさん入ってて、子供達は大喜び!

Wチャンス賞の図書カードも、同時に届きました(*^_^*)

Cimg1657

|

« まるで快気祝い! | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

すっかり元のペースに戻ったみたいですね^^
でも無理はなさらないように…。

森永のお菓子沢山すごいですね~。
私ムーンライトが好きなんです♪

投稿: あすかなママ | 2012年2月12日 (日) 07時19分

インフル、良くなって良かったですね~
私も、記憶のある限りでは、インフルエンザに
なったことがない気がするんです(笑)
私以外の家族がなった時も、私だけかからなかったし・・・。
予防接種は受けてますが、出来ればなりたくないです~。

投稿: きなこ | 2012年2月12日 (日) 14時39分

インフル治って元気になられてよかったです♪
あまり無理をしないでね^^
旦那さんも移らないといいですね!

連日のたくさんのお届け物おめでとうございます♪

投稿: ゆうひら | 2012年2月12日 (日) 17時51分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
徐々にペースが戻ってきました(*^_^*)

うちの子供達も母もムーンライトが大好きですよ♪

投稿: かつ | 2012年2月12日 (日) 19時28分

きなこさんへ♪

きなこさん、こんばんは♪
そうなんです~。私も、これまで「私だけはインフルエンザにはならない」って勝手に思ってました^^;
きなこさんも、私みたいにならないように気を付けて下さいね!

投稿: かつ | 2012年2月12日 (日) 19時29分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
お陰さまで、何とか復活しました(*^_^*)
ゆうひらさんちはみんな元気みたいですね~。うちは主人がかからないようびくびくですが、ゆうひらさん達も気をつけて下さいね!

投稿: かつ | 2012年2月12日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44080075

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会と会場調査と覆面調査:

« まるで快気祝い! | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »