« まだ無理です(T_T) | トップページ | 熱が下がった~\(^o^)/ »

2012年2月 7日 (火)

根性で…!!

今日も一日おとなしくしてましたが・・・まだまだ辛い日々です(>_<)。

熱は上がったり下がったりで、咳をするたびに腰に激痛が(T_T)。

それでも調査会社は待ってはくれないので、さっき1時間かかって

レポートを仕上げました。


本当なら昨日中だったけど、状況が状況だけにもしかしたら延長

してくれるかも・・・と甘い事を考えてしまってた私。

でも、1人に特別な対応をする事はできないですもんね~。

「状況はわかりましたが、もう締め切りは過ぎてるので最低でも

今日中にお願いします」と言われて。


普段はその気になったら30分はかからないレポートですが、

今日は休憩しながらやったので2時間以上かかってしまいました。

やっぱり仕事は仕事。インフルエンザにかかってしまったのは

私が悪いのだから、仕事は最後まで責任を持ってやらないと!と

改めて感じましたね。


アップしたい写真もたくさんあるし、コメントのお返事もしたいけど

今日はもうこれ以上PCの前にいられないので、又明日から

ぼちぼちとさせてもらう事にして・・・養生する事にします<(_ _)>

|

« まだ無理です(T_T) | トップページ | 熱が下がった~\(^o^)/ »

コメント

仕事は仕事…そうですね。
その辺をきちんとわきまえて頑張ったかつさん、ホント偉いと思います。
具合の悪い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: あすかなママ | 2012年2月 8日 (水) 08時27分

根性、根性。。。でもどうにも無理なときってありますよね。お疲れさまです。ゆっくり休んでください。

食欲がでてきたら、温かい食べ物をとって力をつけてくださいね!

投稿: くにたん。 | 2012年2月 8日 (水) 12時11分

このお仕事は、病気休暇、有給休暇のない職業だからこういう時は辛いですよね。でも、投げ出さず最後まで責任をもってやり遂げるかつさん、立派ですよ。一日早く回復しますように。

投稿: tadasuki | 2012年2月 8日 (水) 14時39分

インフルエンザ大変ですね。
うちの息子4歳もB型になり今日からやっと登園できました。私のまわりでも一人がなると家族全員インフルエンザになることが多かったので、空気清浄機とマスクとアルコール除菌をしてなんとか今のところ無事です。
仕事も気になりますが、体が一番大事!無理をしない程度にがんばってください。

投稿: ぽんかな | 2012年2月 8日 (水) 19時36分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
先方はこちらの状況はわからないですもんね。
レポートが何とか間にあってやれやれでした。

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時53分

くにたんさんへ♪

くにたんさん、こんばんは♪
そうなんです。根性だけではどうにもならない事も確かにあるんですよね~。でも、もう締切間近だったので頑張ってやり通せてやれやれです。

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時56分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
同じ仕事仲間のtadasukiさんだからこそ言ってくれる、説得力のあるコメントですよね~。本当その通り!tadasukiさんも気を付けて下さいね!!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時57分

ぽんかなさんへ♪

ぽんかなさん、こんばんは♪
子供さんも辛かったでしょうね。看病お疲れ様でした。
ぽんかなさん達にはうつらなくてよかったですね。
又園や学校でもらわない事を願いますよね。

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44024616

この記事へのトラックバック一覧です: 根性で…!!:

« まだ無理です(T_T) | トップページ | 熱が下がった~\(^o^)/ »