« 今度は私が(T_T) | トップページ | 根性で…!! »

2012年2月 6日 (月)

まだ無理です(T_T)

今朝病院へ行き、やっぱり子供達と同じB型に感染してました(T_T)。

点滴を打ってもらったけど、最低今日一日は辛いからと言われ・・・

本当、昨日と全く同じ症状で39度まで熱も上がってきました(>_<)。


明日は調査2件と座談会の予定が入ってたのですが、もちろん

無理なので電話でキャンセルする事を伝えました。

とにかく腰が痛くて起きれない状態ですが、1件はメールでしか

連絡がとれないので、やむを得ずPCを開きましたがもう限界(T_T)。

心配して下さってるみなさん、ありがとうございます<(_ _)>。

明日もおとなしくして、少しでも早く回復するように頑張りますね・・・。

|

« 今度は私が(T_T) | トップページ | 根性で…!! »

コメント

かつさん、お加減いかがでしょうか?
我が家も長男がインフルエンザで昨日からお休みしています。
本当にはやっていますね。
お大事にしてくださいね。

投稿: junjun | 2012年2月 8日 (水) 15時20分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
私はもう大丈夫ですが、長男くん大変ですね。
junjunさんも看病疲れでうつらないように気を付けてあげて下さいね。どうぞお大事にしてください

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44011972

この記事へのトラックバック一覧です: まだ無理です(T_T):

« 今度は私が(T_T) | トップページ | 根性で…!! »