« 大きな買い物! | トップページ | まだ無理です(T_T) »

2012年2月 5日 (日)

今度は私が(T_T)

携帯からの更新です。


昨晩、晩御飯を食べ終わったら急に寒気がしてきて発熱(-_-#)。
すぐに薬を飲んでお布団の中に入ったけど、今朝になっても寒気は続き、熱もどんどん上がってきたので…間違いなくインフルエンザだと思います(;_;)。
とりあえず、明日病院に行くまではこのしんどさとの戦いです。寒気に間接痛に頭痛と最悪な状態なので、今日はパソコンを開く元気もなく…家の事は主人と子供達に任せてもう寝る事にしますね。

実は、今日はロッテチョコレート教室でしたが、私の代わりに主人が次男と参加してきてくれました。
その報告と、昨日の記事に頂いたコメントの返事は明日させてもらいますね。

明日、点滴か吸入をしてもらったらましになると思うので…今日はもう寝ます。おやすみなさい…。

|

« 大きな買い物! | トップページ | まだ無理です(T_T) »

コメント

あらら…移ってしまいましたか…。
点滴で良くなるといいですね。
お大事になさってください。

投稿: あすかなママ | 2012年2月 5日 (日) 21時13分

かつさん、大丈夫ですか?
大人のインフルはしんどいですね。
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
パソコンは後回しにして、養生してください。
早く良くなりますように☆

投稿: Usa* | 2012年2月 5日 (日) 22時37分

かつさん

息子さんのインフルエンザが移っちゃったんですね・・。病院へ行くまでは辛いですよね。
おうちのことは、家族に任せて、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

投稿: tadasuki | 2012年2月 5日 (日) 22時45分

こんばんは。

私の母もインフルエンザになりました(´-ω-`)

無理せず、お体大事になさって下さいね。

遅くなりましたが、ブログのURL載せていきます。

日々、感謝。 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hi-one-1day&guid=ON

投稿: ちょーこ | 2012年2月 5日 (日) 23時35分

かつさんも!!
お大事にしてね~☆

投稿: 苺子 | 2012年2月 6日 (月) 02時51分

お大事に!!!!かつさん、忙しいでしょうに予定も変更で、その調整も大変そうですね。
早く回復されますように!

うちも息子が先週インフルエンザにかかったので、私も不安です。(>_<)
マスク着用と徹底的な消毒と換気をしてますが・・・狭い家なのでどうなることやら。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2012年2月 6日 (月) 09時12分

具合はいかがですか?
私は去年、A型になりましたが、辛かったです。。。
主人も一緒にかかったので、結局、私がいろいろするしかなくて。。。

ご主人にうつらないといいですね。

ご無理なさらないよう、お大事になさってくださいね。

投稿: せとぴっちゃん | 2012年2月 6日 (月) 11時01分

具合はいかがですか?
早く回復するようにhospital

この時期の予定の調整は難しいですね。

投稿: まさもえ | 2012年2月 6日 (月) 11時29分

まさかまさか、かつさんがかかるとは・・・

しんどいでしょうね。。大事にして、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように☆

投稿: かじゅこ | 2012年2月 6日 (月) 13時47分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
もう大丈夫だと思います!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時35分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
確かに、子供よりも私の方がしんどかったです(>_<)
でも、ゆっくりできたのでもう大丈夫です!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時37分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
主人が全部やってくれたおかげで、ゆっくりできたのでもう大丈夫だと思います!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時38分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
お母様も大変だったでしょうね…。お察しします。
子供のを見てたから、ちょっと甘く考えてたけど大人の方が大変なようです(>_<)

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時39分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
もう大丈夫なので、又パワー全開で頑張ります!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時40分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
息子さんもなられたんですね。看病お疲れ様でした。
うちも、子供達が感染した時点で消毒液などを買いましたが潜伏期間があるので遅かったのかも…。

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時43分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
ご主人も一緒だったら本当大変だったでしょうね~。
今回は私と子供達の日にちはずれていtけど、私と主人が同時になったら大変だろうなと思ってた矢先だったので。今のところは何ともないので、このまま終息してくれることを願ってやみません!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時45分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
確かに予定の変更などは難しかったですが、もうどうでもよくなるくらいしんどかったので妥協しました^^;

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時47分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。
ゆっくりしてたのでもう大丈夫です!

投稿: かつ | 2012年2月 9日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43997658

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は私が(T_T):

« 大きな買い物! | トップページ | まだ無理です(T_T) »