« インテンシブ スポットターゲティングセラムWで美肌に♪ | トップページ | ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ »

2012年3月25日 (日)

LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪

今の私の髪、縮毛矯正してるので一見サラサラなのですが・・・

よーく見ると、やっぱり枝毛が目立つんですよね(>_<)。特に毛先!

これまでも意識してトリートメントなどは使うようにしてきましたが、

やっぱり髪の毛自体を根本から変えないといけないのかも。


今回、ユニリーバさんからのモニターでLUX BIOFUSION

しばらく使ってみました(*^_^*)。

Cimg1743


商品のコンセプトは「再生の秘密」で、傷んだ髪はタンパク質の

ゆがみが根本の原因であると言うことに着目した、これまでにない

新しいダメージケアシリーズなのです。

使い続けてるうちに、上質な髪に変化していくのが体験できそう!


早速使ってみましたが、容器の色と同じく中身の色も高級感が

漂ってました♪上品なゴールドは確かに上質感たっぷりです。

Cimg1978

優雅な色と香りだけでなく、泡立ちもいいので、ロングの私でも

他のシャンプーに比べて使う量が少しで済みました♪

洗ってる最中からツルツル感は実感できましたが、タオルドライ

し終わった後が一番よくわかったかも(*^_^*)。

完全にドライヤーを終える前に、髪がまとまってます(^^)v

Cimg1982


このまま使い続けたら、枝毛もこれ以上増えずに済みそう♪

3/7に発売されたこのシリーズ、その前に一足お先に@cosmeの

通販サイト「cosme.com」で先行販売をしたら、1/25~2/14の間、

ヘアケア部門売上NO.1になったんだそうです!

先行販売のうちから売上1位と言う事は、それだけ前評判が

高いと言う事なので、そんな商品をモニターできて嬉しいですね♪

 

|

« インテンシブ スポットターゲティングセラムWで美肌に♪ | トップページ | ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44633776

この記事へのトラックバック一覧です: LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪:

« インテンシブ スポットターゲティングセラムWで美肌に♪ | トップページ | ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ »