« 「クリニカ エナメルパール」を使ってみました | トップページ | スマホデビュー!! »

2012年3月 3日 (土)

POPサーカス

今日は、当選したチケットでPOPサーカスを見に行ってきました。

Cimg1723

数年前も何かのキャンペーンで当選したチケットで行きましたが・・・

自由席でも、入場料って意外に高いんですよね~。

自腹で家族で見ようと思ったら結構な金額になるので、本当に

懸賞さまさまです(*^_^*)。


でも、今日はギリギリに着いたのですでに自由席がほとんどない

状態だったから、まだ少し余っていた指定席を購入。

結局追加料金を払う事にはなりましたが、良い席で見れて

子供達も楽しそうだったのでよかったです(*^_^*)。

久々に見たサーカスは、とっても盛り上がって楽しかった~♪

空中ブランコなど、おなじみの演目は間近で見るとすごい迫力!


その後は、店舗調査と覆面調査へ寄って帰りましたが・・・

新しい車になった途端、寄り道大歓迎の子供達(笑)。

文句を言うどころか、「もう帰るの~?」と言う始末^^;。

とか言いながら、私も子供と全く同じ事を言ってました(笑)。


先日当選した「のんある気分」が2本届きました♪

Cimg1720

昨日帰って来た長男と荷物の整理をしていた時、携帯を買う日を

決めた事を言ってやろうと思い、「嬉しい事、言ってあげよか」と

言ったら、どう聞き違いしたのか?、「嬉しい事?ああ、手紙なら

嬉しかったで」と!なので、私もそのまま会話を続ける事に。


長男の話によると、2日目の夜に先生たちが神妙な顔をして

一人一人に手紙を渡したそうで・・・ほとんどの子が泣いてたと

聞いてびっくり~。ちなみに、「俺もちょっと泣いてしまったわ」と!

なので、「手紙に書いてあった事、覚えておくんやで」と言ったら

素直に「わかった」と言ってくれましたが・・・まさか泣くとは思って

なかったので、私の方が聞いてびっくりしてしまいました^^;。でも、

みんなと同じように素直な気持ちになってくれてよかったです♪

|

« 「クリニカ エナメルパール」を使ってみました | トップページ | スマホデビュー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44356303

この記事へのトラックバック一覧です: POPサーカス:

« 「クリニカ エナメルパール」を使ってみました | トップページ | スマホデビュー!! »