« モニター品がいっぱい! | トップページ | SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ »

2012年3月19日 (月)

トロピカーナでオレンジデー♪

みなさんは、オレンジデーってご存知ですか?

2/14はバレンタインデー、3/14はホワイトデーと言うのはすっかり

有名ですが・・・オレンジデイとは、この2つのイベントを経験した

パートナー同士がオレンジやオレンジ色の物を交換する日の事。

と言う事で、今回キリントロピカーナさんのモニターに参加して、

オレンジのトロピカーナを頂きました(*^_^*)。

Cimg1904

これまで、バレンタインデーとホワイトデーは意識してても、

オレンジデーと言う記念日があった事さえ知らなかった私です^^;。

でも、記念日好きの私としては、これからは主人を巻き込んでこの

オレンジデーも楽しく過ごしたいと思いますね(*^_^*)。


主人にこの話をしたら、「そしたら、このトロピカーナを又買って

くるわ」って。主人の中で、オレンジ=オレンジジュースだとか^^;。

かくいう私は、ベタですが普通のオレンジを贈るつもりです(笑)。

Cimg1922

オレンジデーと言う響き、とっても可愛くて気に入りました(*^_^*)

|

« モニター品がいっぱい! | トップページ | SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。  

私も、オレンジデー初めて知りました!

前の記事からトレンダーズさんのサイトに登録させていただきました。

まだ、何も参加してませんが(-_-;)

かつさんのブログで勉強します♪

それと、PCからアクセスできるブログURL→http://ameblo.jp/hi-one-1day/ です。

前は、携帯からしか出来なくて…失礼しましたm(__)m

また遊びに来ますhappy01

投稿: ちょーこ | 2012年3月20日 (火) 14時41分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
トレンダーズさん、登録されたんですね!
ここは、他の似たようなサイトに比べてかなり案件があると思うので、そのうちちょーこさんも体験できると思うので楽しみにしてて下さいね♪

投稿: かつ | 2012年3月21日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44557081

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカーナでオレンジデー♪:

« モニター品がいっぱい! | トップページ | SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ »