« 5人に1人で当選~\(^o^)/ | トップページ | 子供達もクリニカエナメルパール♪ »

2012年3月13日 (火)

ピーチ・ジョンのワークブラ♪

今回、ピーチ・ジョンさんのモニターに参加させてもらって、2/1に

発売になった「ワークブラ」を使わせて頂きました(*^_^*)。

Cimg1746

ワークブラと言う名前ですが、このワークと言うのは仕事だけで

なくて、子育てや勉強など日々忙しくしている女性の為に開発

されたTシャツブラです。まさに、私にぴったり♪


今日はいつもと違い、スーツを着てクライアントさん同席の

会議に出席すると言うお仕事だったので、このワークブラを

つけてみましたが、普段着ないようなスーツの時に着ると

バストラインのシルエットがきれいに出てるのがわかりました♪

会議はたっぷり2時間ありましたが、その間も締め付けられてる

ような感じも全くなかったのでよかったです(*^_^*)

毎日つける物だからこそ、締め付け感がないと言うのはとっても

ポイントが高いですよね(^^)v。


今なら、道端アンジェリカさんが出演されてるCM動画がWEB上で

見られますよ♪ CM動画はこちら

|

« 5人に1人で当選~\(^o^)/ | トップページ | 子供達もクリニカエナメルパール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44481871

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ・ジョンのワークブラ♪:

« 5人に1人で当選~\(^o^)/ | トップページ | 子供達もクリニカエナメルパール♪ »