« バレンタインのお返し | トップページ | 5人に1人で当選~\(^o^)/ »

2012年3月11日 (日)

自分磨き♪

モニプラさんの案件に参加します♪

ハウスウウェルネスフーズさんから、3/12に「C1000サビリア」と

言う新商品が発売されます(*^_^*)。

グレープフルーツ大好きな私としては、とっても気になる商品で

これはぜひ飲んでみたい~!

そんなハウスウェルネスフーズさんよりの、今回のお題。

「自分磨きのトリビアを教えて下さい」との事ですが・・・。


私の場合、自分磨きと言ったらやっぱり「常に向上心を持って

毎日を過ごす」と言う事でしょうか(*^_^*)。

東日本大震災から、今日で1年経ちました。

この1年、言葉では語りつくせない程大変な思いをされた被災者の

方の頑張りをメディアで見かけるたびに、私も頑張ろう!と逆に

励まされた気がします。


日頃から子供達にもよく言ってるのですが、同じ1日を過ごすのでも

だらだらと過ごすのと有意義に過ごすのとでは全然違うので、

毎日を無駄に過ごす事は非常にもったいないと思っている私。

その為に、常に向上心を持って色々な事に頑張る事で自分磨き

にもなると思います(*^_^*)。


向上心を持つことで、自分自身への目標もできて頑張れるし、

何よりも気持ちのモチベーションが変わってくるので、忙しい

毎日の中でも1日1日を楽しく充実して過ごせるように、これからも

前を向いて、色々な事を貪欲に頑張りたいと思っています(^^)v。

そして、自分磨きをしてる私の姿を子供達にも見せたいです♪

【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中

ビタミンCとっとこ♪

|

« バレンタインのお返し | トップページ | 5人に1人で当選~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44458711

この記事へのトラックバック一覧です: 自分磨き♪:

« バレンタインのお返し | トップページ | 5人に1人で当選~\(^o^)/ »