« ランチと調査 | トップページ | バレンタインのお返し »

2012年3月 9日 (金)

トレンドリーダー登録キャンペーン

携帯電話が普及し始めてから、同時にtwitterやfacebookなどの

ソーシャルメディアも急激に成長してきましたよね~。

私もこうしてブログは続けてるものの、twitterやfacebookは登録

だけしてていまいち使いこなせてない状態です(>_<)。

それでも、企業やメーカーからたくさんの情報が発信されるので、

もっとついていかないと~と焦ってる私^^;。

いろんな事に興味があるので、出遅れたくないんですよね~。


そんな私のように、いろんな事に興味津々な方へ朗報です♪

私もお世話になっているトレンダーズさんでは、ブログ・twitter・

facebookを利用しているソーシャルメディア女子を対象に、

現在登録キャンペーンを行っています(^^)v。


トレンダーズさんと似たようなサイトはたくさんありますが、私が

トレンダーズさんをお勧めする一番の理由は、何と言っても

いろんな商品を試せる事♪

発売前の商品や、前から試してみたかった商品など、自分が

興味のある物を試してその感想を報告できるのが嬉しいです!


3月末までに登録すると、チョコラBBスパークリング6本入りが

登録者全員にもらえます♪

登録には審査が必要ですが、結果は1週間程でわかるので

興味のある方はぜひ応募してみて下さいね(*^_^*)。

ソーシャルメディア女子、大募集|トレンドリーダー

トレンダーズさんより紹介されました。

|

« ランチと調査 | トップページ | バレンタインのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44430777

この記事へのトラックバック一覧です: トレンドリーダー登録キャンペーン:

« ランチと調査 | トップページ | バレンタインのお返し »