« ランチに日清スパ王プレミアム♪ | トップページ | トレンドリーダー登録キャンペーン »

2012年3月 8日 (木)

ランチと調査

今日は、帰省中のモニター友達と大阪組のモニター友達が

久々に集合して、ランチをしてきました(*^_^*)。

みんなで揃うのはかなり久しぶりでしたが、全員がブロガーと言う

事もあり近況もわかっているので(笑)、「久しぶり~!」と言ったら

後はもうしゃべりまくり♪

共通の話題があってみんなで盛り上がる事ができると言うのは、

本当に楽しいですね(*^_^*)


ランチは、オープンしたばっかりの産直野菜が食べ放題の店へ。

メインの料理が3種類から選べて、産直野菜・こだわりのスープ・

五穀米や押し麦・厳選白米が食べ放題で840円!

Cimg1734

野菜がとても新鮮で美味しかったです(*^_^*)。

アメリカ村近くのBIGSTEP内にある「野菜ビュッフェ大地の恵み」

休日や夜は他のビュッフェもあるようなので、又行きたいです♪


もっと話していたかったけど、帰りに調査を1件入れてたので

友達とは途中でバイバイ。ちょうど帰り道での調査で、指定

購入商品もお土産になりそうな物だったのでよかったです♪


buzzlifeさんから、フォグバーが届きました(*^_^*)

Cimg1736

おしゃれに夢中になってきた長男と、その友達にbuzzします♪

前からスタイリング剤が欲しいと言ってた長男は大喜び(*^_^*)。

|

« ランチに日清スパ王プレミアム♪ | トップページ | トレンドリーダー登録キャンペーン »

コメント

楽しい時間を過ごされたみたいですね!野菜ビュッフェって体にもいいし、いいですね!しかもお値段が安くてビックリです。

投稿: tadasuki | 2012年3月 9日 (金) 11時21分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
オープンまもない店だったので、店内もきれいで余計に美味しく感じました(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年3月 9日 (金) 21時34分

モニター友達がいらっしゃるって、いいですね。
全員ブロガーで、ランチもおいしかったら、盛り上がること、間違いなし^^;

私も体験してみたいです。

長男君は、スタイリング剤に大喜びですか~。
うちは、ボサボサ頭のまま、学校に行きますよ。
帽子で押さえられるから大丈夫~と送り出す私がダメなのか?

投稿: せとぴっちゃん | 2012年3月10日 (土) 06時44分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
ママ友とは違って、私の場合は同志の友達の方が付き合いが深いので、本当に楽しかったです(*^_^*)

長男は、早速今朝フォグバーを使いました(笑)。
自分ではどんなのを買っていいかわからないみたいなので、嬉しかったようです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年3月11日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44420573

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと調査:

« ランチに日清スパ王プレミアム♪ | トップページ | トレンドリーダー登録キャンペーン »