« ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ | トップページ | 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 »

2012年3月26日 (月)

キッザニアに行ってきました♪

ここ最近、ずーっとモニター関係の記事ばかりでしたが・・・

今日は、久々に普通の日記です(笑)。

昨日、今さらというかやっとと言うか^^;、ずっと行ってみたかった

キッザニアに、次男と一緒に行ってきました(*^_^*)。


事前に友達に話を聞いてたお陰で、初めてにしてはスムーズに

色々と回れたような気がします(^^)v。

ANAでは、パイロットに♪制服姿が格好いい!

Cimg1945

集英社では、マンガ家に♪見本を見て真剣に描いてます(*^_^*)。

Cimg1950_6

オートバックスでは、可愛いつなぎを着て車の整備をしました♪

Cimg1952_3

出光では、ガソリンスタンドでの作業をたくさん体験♪

Cimg1965_3

ピザーラでは、楽しみにしていたピザ作り♪

Cimg1974_2

次男作の出来立て熱々のピザは、とっても美味しかったです♪


占いを見てもらうのに、初めてキッゾを使いました。

お金が減るのを嫌がってた次男ですが(笑)、使う事もできると

言う事を教えておこうと思って(*^_^*)。

Cimg1969_2

たくさん働いて、もらったお金は銀行に預けました♪

Cimg1977

どのパビリオンでも次男はとっても楽しそうにしていて、案の定

「又来たい!」と(笑)。そりゃあ、まだまだ体験してないお仕事が

あるのだから、そう思いますよね~。

今回は、ブログ友達のあすかなママさんがご好意でチケットを

譲ってくれたので、本当に感謝感謝です<(_ _)>。


スポンサーの企業のキャンペーンなどに、これまで何度か

応募してるけどすべて撃沈なんですよね~(-_-;)。

でも、昨日みたいに次男があんなに喜んでくれたら又連れて

来てやりたいって思ったので、頑張ってチケットをGETしないと!

でも、近いうちに自腹で行こうと言われそうな予感・・・^^;。


最近届いた当選品などです♪

先着のキリンフリー2本。

Cimg1935

トレンダーズさんより、ソウルマッコリ4本♪

Cimg1936

Martさんより、ボールド♪

Cimg1937_2


今月中に、まだまだ他のモニター記事も書かないといけないので、

頑張ります~!

|

« ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ | トップページ | 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 »

コメント

キッザニアってホント楽しそう☆
近ければ絶対連れて行ってあげたいところですよね。
お譲りした甲斐がありました^^

投稿: あすかなママ | 2012年3月27日 (火) 09時25分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このたびは本当にありがとうございました!
自腹だと結構な値段になるので、当たったら行こうと思ってたのですが、なかなか当たらず^^;
なので、本当に嬉しかったです!楽しませてもらえて
よかったです(*^_^*)。そちらにもこんな施設ができたらいいですね♪

投稿: かつ | 2012年3月27日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44642669

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニアに行ってきました♪:

« ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪ | トップページ | 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 »