« LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ | トップページ | キッザニアに行ってきました♪ »

2012年3月26日 (月)

ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪

毎日バタバタと忙しいですが、唯一ほっこりできる時間は1日1回の

食後のコーヒータイム♪どんなに忙しい時でも、食後は主人と

一緒にコーヒーを飲むのが日課です(*^_^*)。


今回、トレンダーズさんよりネスレ ブライト カフェアラカルト

モニターさせてもらったので、早速食後に主人と飲んでみました♪

Cimg1985

私はミルクたっぷり派なので、バニラカプチーノをチョイス♪

ブラックコーヒーの上にこのパウダーを入れるだけで、

ふわふわの泡がたっぷりできて美味しそうになりました(*^_^*)。

お楽しみのコンビニスイーツと一緒に頂いて、まるでカフェ気分♪

Cimg1986

主人は普段はブラック派なのですが、チョコが大好きなので

今回はダブルショコラテを飲んでもらう事にしました。

Cimg1987_2

テーブルに運んだ時、すでに先にコンビニスイーツは食べてた

主人ですが^^;、その分じっくりと味わってくれました♪

私も味見してみましたが、私のよりは確かに甘いけど、決して

甘すぎると言うのではなく、チョコの優しい甘さって感じです。

こちらもふわふわの泡がたっぷりで、主人がすごいなあ!と。


一緒に頂いた「ネスレブライトスティックタイプ」は、日頃から

愛用してるのですが、これだとコーヒーが冷める事なく温かい

状態でミルクたっぷりコーヒーなるのでお気に入りです(*^_^*)。


現在、「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン

開催中♪「ネスレブライト」と「お楽しみのブライト」が毎週1000名!

合計1万名に当たる大量当選なので、私も早速応募しました♪

みなさんもぜひ応募してみて下さいね~(*^_^*)。

|

« LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ | トップページ | キッザニアに行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44644689

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ ブライト カフェアラカルトでカフェ気分♪:

« LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ | トップページ | キッザニアに行ってきました♪ »