« 長男へ手紙 | トップページ | POPサーカス »

2012年3月 2日 (金)

「クリニカ エナメルパール」を使ってみました

2/15に発売された、「クリニカ エナメルパール」をライオン様から

頂き、2週間使ってみました♪

Cimg1670

子供達がまだ小学生なので、必然的にママ友と学校で会う

機会もありますが・・・やっぱり、第一印象って大切ですよね。

笑った時に白い歯が見える人って、好印象だと思います(*^_^*)。

特に、4月は中学校の入学式があるので色んな人と挨拶する

機会も増えるだろうから、いつも以上に歯磨きをして少しでも

健康な白い歯に近づけるようにしたいですね。


「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査」でも分かるように、

やっぱり歯の白さや美しさを第一印象に上げる人って多いです。

確かに、他人の歯って無意識のうちに見てしまいますよね~。


この、「クリニカ エナメルパール」はクリニカの新しいシリーズで、

歯を磨くたびに結晶密度を高めて、白くて美しい歯にしてくれると

言う優れもの♪もちろん、ステインも除去してくれます(^^)v。

ホワイトフローラルミントとフレッシュシトラスミントの2種類の

フレーバーは、どちらも爽やかでさっぱりとした使い心地♪

今は、ホワイトフローラルミントを使ってます(*^_^*)。

Cimg1722

これまで使ってた歯磨きと違って、磨いた後に明らかに歯が

ツルツルしてるのが実感できました~!

これまでは、白い歯になる事だけを考えてきましたが、もっと

根本的に歯の健康の事も考えないといけないと感じましたね。

|

« 長男へ手紙 | トップページ | POPサーカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44344396

この記事へのトラックバック一覧です: 「クリニカ エナメルパール」を使ってみました:

« 長男へ手紙 | トップページ | POPサーカス »