« ちょい足しジュレでグレードアップ♪ | トップページ | LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ »

2012年3月24日 (土)

インテンシブ スポットターゲティングセラムWで美肌に♪

私は自慢じゃないですが、毎日の化粧にはほとんど時間を

かけていません^^;。最低限の事をやったら終了~って感じ(笑)。

だけど、そんな私でも最近気になってきたのが、そばかすやシミ。

目立った場所にできてるのを見つけると、悲しくなってしまいます。


そんな私が、資生堂さんからモニターさせてもらった商品がこれ♪

インテンシブ スポットターゲティング セラムW

Cimg1924

美白に強い資生堂さんならではの技術で、「抗メラノ機能体」と

美白有効成分が融合し、この2つの美白有効成分がシミや

ソバカスの原因を根本から改善してくれて、何と2週間で効果が

実感できるのだそう!

まさに、これがホワイトルーセントのシミ改善研究です。


早速つけてみましたが、とっても軽いつけ心地でした(*^_^*)。

さらっとしてて、すっと肌に浸透していく感じです~。

Cimg1934


美容液って即効性がないイメージがあるので、使ってても本当に

効果があるのかな~と思う事がよくありますが、たった2週間で

シミが改善されるのなら、ぜひぜひ継続して使ってみたいです!

使い続けると、シミ改善の効果だけでなく肌全体も改善されるそう。

毎日使い続けて、早く効果を実感したいですね(*^_^*)

|

« ちょい足しジュレでグレードアップ♪ | トップページ | LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ »

コメント

かつさん 私も一緒一緒。ほんとに 最低限のスキンケアしかしてないの~。
でも やっぱり シミもしわも気になるよね~。
一瞬で消え去らないかなぁ・・・って思ってしまうわ。

毎日使い続けることで 効果がでるといいよね。
2週間後が楽しみ( *´艸)( 艸`*)

投稿: りんご | 2012年3月26日 (月) 00時00分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
気になるなら、最初から面倒くさがらないといいんですけどね~。私も2週間後が楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年3月26日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44621293

この記事へのトラックバック一覧です: インテンシブ スポットターゲティングセラムWで美肌に♪:

« ちょい足しジュレでグレードアップ♪ | トップページ | LUX BIOFUSIONで上質な髪に♪ »