« 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 | トップページ | キレナビキャンペーン開催中 »

2012年3月27日 (火)

リバイタル グラナスでW使い♪

今回、リバイタル グラナス  ファンデーションウオータリー(PF)

リバイタル グラナス  ファンデーションパウダリー(PF)の2種類を

資生堂さんよりモニターとして頂いたので、早速試してみました♪

Cimg1990

リバイタル グラナスファンデーションウオータリーは、その名の

通りひんやりとして水のような感触なのに、とても軽いつけ心地!

パウダリーの方は、さらっとしたパウダーなのにしっかりとカバー

してくれるところが魅力的♪


この2つをダブル使いする事によって、カバー力がありながら

透明感のある仕上がりを実現する事ができました(*^_^*)。

W使いしてみましたが、薄付きなのにしっかりカバーされてます♪

Cimg1994

W使いって厚塗りってイメージがありましたが、そんな心配は

まるでなし!むしろ、きれいに仕上がったので気に入りました♪


資生堂のブログモニター参加中

|

« 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 | トップページ | キレナビキャンペーン開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44657140

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタル グラナスでW使い♪:

« 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中 | トップページ | キレナビキャンペーン開催中 »