« 長男からの手紙 | トップページ | ランチと調査 »

2012年3月 7日 (水)

ランチに日清スパ王プレミアム♪

お出かけする予定がない日、普段の家でのお昼は超適当^^;。

まあ、専業主婦の方ならみんな一緒だとは思いますが・・・でも、

家でも「お昼ご飯」と言うよりは、「ランチ」と呼べる美味しい物を

食べたいですよね♪もちろん手抜きで!(笑)。


そんな私にピッタリの商品が!日清食品冷凍さんに頂いた、

冷凍 日清スパ王プレミアムです(*^_^*)。

いままで、冷凍パスタは簡単な分すぐに麺が固くなってしまいそうと

言うイメージがあった私。なので、ほとんど買った事はありません。

ところが、この商品はそんなイメージを覆してくれました!

川越達也シェフのアドバイスを受けて4種類がリニューアルされ、

今回そのうちの2つをお昼のランチに頂きました(*^_^*)。

「なすとモッツアレラのミートソース」は、牛挽肉をじっくり炒めた

ミートソースがさらに美味しくなったそう♪


Cimg1704

レンジで6分ほどできるので、あっと言うまに出来上がり♪

Cimg1728

確かに挽肉の存在感があって、パスタ&なすと相性抜群(^^)v


彩り野菜とソーセージのナポリタンは、以前よりもトマト感が増した

ケチャップ味になったそうで、野菜の彩りもきれいです♪

Cimg1705

こちらも、同じくレンジで6分ほどで出来上がり♪

Cimg1731

プレミアムなのに、懐かしい感じのするケチャップ味でした(*^_^*)。


普段パスタを作る時は乾麺を茹でますが、この冷凍パスタは

思ってたよりもずっと本格的な味で、なのにこれだけ手軽だったら

これからもちょくちょく利用しそうです♪

「手軽に食べられるプレミアム」と言うところが気に入りました。


もう1品、冷凍 日清もちっと生パスタも頂きました(*^_^*)

Cimg1706

先ほどの2品とは違って、こちらはフィットチーネが特徴のパスタ♪

Cimg1730

麺の太さとクリームソースの絡み具合が最高で、美味しかった♪

こちらも、ぜひ又リピしたい1品でしたね(*^_^*)。

|

« 長男からの手紙 | トップページ | ランチと調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44406294

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに日清スパ王プレミアム♪:

« 長男からの手紙 | トップページ | ランチと調査 »