« トレンドリーダー登録キャンペーン | トップページ | 自分磨き♪ »

2012年3月10日 (土)

バレンタインのお返し

今日は主人が会場調査に行ってたので、私と次男はドラえもんの

映画を見に行ってきたのですが・・・長男は、友達と買い物へ。

昨日、友達3人が遊びに来て何やら相談をしていたんですよね~。

私はキッチンにいたとは言え、長男達がいたリビングと同じ空間に

私がいる事はわかってたはずなのに、大きな声で喋ってました^^;。


思わず笑いそうになってしまった、長男と友達の会話。

「なあ、3/14どうする?」「ああ、ほんまやなあ。でも、どこに行けば

売ってるんかな?」「ダイエーとかに行ったら、そういうコーナーが

あるって聞いたで」「ダイエーに行ったらいっぱい置いてるんかな」。


これまで自分でお返しを買いに行った事がない長男なので、どこに

行ったらいいのかわからなかったようですが^^;、友達のダイエーと

言う意見がリアルで笑ってしまいそうに(笑)。

確かにダイエーにも置いてあるけど、他にも売ってるよ~と教えて

あげたかったけど、ここは聞こえてないふりをしておきました(*^_^*)。


で・・・、今日買いに行ってくると言ってたのに、帰ってから聞いて

みたら、財布を忘れたので明日買いに行くんだとか!

思わず「なんじゃそりゃ」って、我が子につっこんでしまいました^^;。

明日どんなのを買ってくるのかはわかりませんが、クッキーの

他にも何か買うみたいな事を言ってたので、きっと帰ってきたら

黙ってられなくて報告してくれると思ってます(笑)。


実家とオソロで届きました~\(^o^)/

イトーヨーカドー・明治さんより、お菓子の詰合せ♪25名。

Cimg1739

2000円分相当だったので、たっくさん入ってました(*^_^*)

|

« トレンドリーダー登録キャンペーン | トップページ | 自分磨き♪ »

コメント

微笑ましいですね~。
ダイエーで無事ゲットできたのでしょうか(笑)
お菓子の当選もおめでとうございます♪
うちにも何か届いて欲しいよ~。

投稿: あすかなママ | 2012年3月11日 (日) 11時17分

可愛い。なんて可愛いんでしょ。いつまでもそのままでいて欲しいですねー。

お義理ですが、2個貰ったので、昨日ジャスコの売り場で選ばせました。5才でも、それなりに女の子っぽいものを選ぶんですね。びっくりしました。

チョコレート大好きなワタシには、羨ましいお届けものです・・・↑↑↑いつもおめでとうございます。

投稿: daisukemom | 2012年3月11日 (日) 15時18分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
無事ダイエーで買えたようです(*^_^*)
お菓子はあっという間になくなりました~^^;

投稿: かつ | 2012年3月12日 (月) 00時47分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
思春期真っ最中の長男ですが、まだ「可愛い」と
思える部分がこうして端端に感じられる事があるので、
確かにこのままでいてほしいと思います~。

お菓子、恒例のじゃんけん大会によりあっと言う間になくなってしまいました^^;

投稿: かつ | 2012年3月12日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44445164

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのお返し:

« トレンドリーダー登録キャンペーン | トップページ | 自分磨き♪ »