« auスマートパスで快適スマホ生活♪ | トップページ | トロピカーナでオレンジデー♪ »

2012年3月18日 (日)

モニター品がいっぱい!

明日から長男は休み、次男も金曜日が終業式なので、今月はもう

なるべく仕事は入れないようにしているのですが・・・家にいる時間が

増える分のんびりできるかなと思いきや、モニター品がどっさりと

届いたので、これからしばらくはレポートに追われそうです(>_<)。

すべて今月中にアップしないといけないので、商品を試してから

又少しずつ記事にしていきますね~。


友達に教えてもらった情報で、楽しみにしてたイージートーンの

モニター品も届きました♪先着だったので、友達に感謝です!

Cimg1917

ゴールドのスニーカーは初めて!ジーンズにあいそうな色

なので、今から履くのが楽しみです(*^_^*)。差し色もいい感じ♪

色は選べなかったけど、黒や水色が届いた人もいたそうですね。

私はゴールドがよかったので、希望通りでラッキーでした(^^)v。


☆懸賞情報☆

アンケートに答えてくれた方の中から、コンバースのスニーカーを

100名にプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« auスマートパスで快適スマホ生活♪ | トップページ | トロピカーナでオレンジデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44544310

この記事へのトラックバック一覧です: モニター品がいっぱい!:

« auスマートパスで快適スマホ生活♪ | トップページ | トロピカーナでオレンジデー♪ »