« ピーチ・ジョンのワークブラ♪ | トップページ | 3/1発売!「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」 »

2012年3月14日 (水)

子供達もクリニカエナメルパール♪

先日の記事で紹介したクリニカエナメルパール、最初は私と主人が

使ってたのですが、思ってたよりも強いミント感ではなかったので

子供達にもすすめてみたら、喜んで使い始めました♪

Cimg1755

実は、長男はいまだに子供用のハミガキ粉を使ってたので^^;

私達と同じのを使えたのが嬉しかったようです(*^_^*)。

以前違うメーカーのを使ってみたのですが、辛かったようで~。

私も使い続けていますが、磨き終わった後のツルツル感が

快感になっています♪


今日はホワイトデーでしたが、いつも以上にオシャレをして

出かけた長男(笑)。無事渡して来たようです(*^_^*)。

以前は、時間がないと言ってハミガキをせずにそのまま学校へ

行く事もあったので、私にしょっちゅう怒られていたのに・・・

今では、遅刻しそうになってでもハミガキと髪の毛のセットだけは

欠かさないようになりました(*^_^*)。


子供達に、「これ辛くないし、これからもこのハミガキ粉買って!」と

リクエストされたので、リピ決定です♪

ミントが辛くて苦手だと言うお子さんでも、クリニカエナメルパールの

ホワイトフローラルミントなら大丈夫だと思いますよ(*^_^*)。

trend_leader

|

« ピーチ・ジョンのワークブラ♪ | トップページ | 3/1発売!「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44495765

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達もクリニカエナメルパール♪:

« ピーチ・ジョンのワークブラ♪ | トップページ | 3/1発売!「雪印 パン用スキム ホームベーカリー用」 »