« キッザニアに行ってきました♪ | トップページ | リバイタル グラナスでW使い♪ »

2012年3月27日 (火)

「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中

キレナビさんでは、現在「日本女子美人化計画」キャンペーン中!

全30種類以上、総額1億円相当のドクターエステ体験が日替わりで

毎日当たりますよ~。先着10万名全員にキレナビポイント500円分、

抽選で5000名にはドクターエステ体験が当たります!

早速サイトを覗いてみると、いろんなプレゼントがありました♪


3/27現在開催中ので私が気になったのは・・・

日焼けとシミ予防の為の、「美白点滴」。

本格的に日焼けする季節の前に、ぜひやってもらいたいですね。

もう一つは、「エレクトロポーション」。

これは通常のイオン導入の16倍の浸透率で、美肌効果や肌の

トーンUPが期待できるそうです。


体験と言っても、モニターとしてではなくて通常のお客様と

同様の体験ができるのが嬉しいですね♪

日替わりでプレゼントが変わるのも魅力的です(*^_^*)


今日からは、キャンペーンの一貫としてこんなのもやってます!

イケメンドクターとの合コン・・・興味のある方はどうぞ♪

日本女子美人化計画

キレナビさんより紹介されました。

|

« キッザニアに行ってきました♪ | トップページ | リバイタル グラナスでW使い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44656751

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本女子美人化計画」キャンペーン開催中:

« キッザニアに行ってきました♪ | トップページ | リバイタル グラナスでW使い♪ »