« トロピカーナでオレンジデー♪ | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンWで快適♪ »

2012年3月20日 (火)

SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪


普段でもバタバタと忙しい私なのに、春休みとなったらなおさら!

今日は主人も休みだったのでのんびり過ごせるかな~と思ってた

けど、朝から調査や買い物に出かけてたのでやっぱりバタバタ。

少しでも時間短縮をしたいと思ってる私ですが、SIDERAさんから

SIDERA クイックジェル モイスチュアをモニターさせてもらう事に。

Cimg1910


SIDERA クイックジェル モイスチュアは、オールインワンジェル

なので、洗顔後はこれ一つで化粧水・美容液・乳液・クリームの

4つの成分が入ってて、まさに時間短縮なスキンケア商品です♪


だけど、普通のオールインワンジェルと違うのは、うるおい成分が

たっぷり入ってると言う事!コラーゲン・ヒアルロン酸・保湿成分が

表面から内側にどんどん浸透していって、うるおいます(*^_^*)。


早速使ってみました♪水のジェルのようなすーっとなじみのよい

テクスチャーで、べとべとしたのが嫌いな私にとっては好感触♪

Cimg1923

普通につけるだけじゃなくて、顔全体をマッサージするようにして

使うと、浸透力もアップしてより美肌効果もあるとあったので試して

みましたが、確かに肌にすっとなじんでいく感じ♪


以前、他社のオールインワンジェルを使った事がありますが、

手に取った瞬間、もたっとした重い感触で私にあいませんでした。

なので、今回の軽いテクスチャーは最初びっくりしましたが、毎日

使うものだから、やっぱり自分好みの軽い方がフィットします(^^)v。

これだけうるおい成分が凝縮されてるのに、時間短縮できるのなら

毎日使う価値ありですよね♪

|

« トロピカーナでオレンジデー♪ | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンWで快適♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44571165

この記事へのトラックバック一覧です: SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪:

« トロピカーナでオレンジデー♪ | トップページ | デオナチュレ ソフトストーンWで快適♪ »