« SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ | トップページ | 「おかしなグレフルチューチュー」でジュース作り♪ »

2012年3月21日 (水)

デオナチュレ ソフトストーンWで快適♪

まだまだ寒いと思ってたけど、だんだん肌につきさすような寒さ

ではなくなってきたような感じがしますよね(*^_^*)。

今日も、朝からインタビューと調査に行ってきましたが・・・いつもと

同じ真冬の格好をしてたので、歩いてるうちに汗ばんできました。


まだまだ汗ばむ季節ではないと言っても、気になりますよね(>_<)。

でも、今日は体は汗ばんでるのにワキは全然大丈夫でした(^^)v。

それは、デオナチュレソフトストーンWのお陰です(*^_^*)。

Cimg1907

シービックさまより紹介されて、今朝家を出る前に使ってみました。

リキッドタイプなので、スプレー式の制汗剤と違って白い粉が

飛び散らず、服にもつかないところがとっても魅力的♪

スティックのりのように、くるくると回して出すのも手軽です。

Cimg1929

ミントのほのかな香りなので、塗ってる時も癒されます♪

本当に効果があるのは、もっと暖かくなってからだと思うので、

その時に使うのが楽しみですね(*^_^*)

|

« SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ | トップページ | 「おかしなグレフルチューチュー」でジュース作り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44582767

この記事へのトラックバック一覧です: デオナチュレ ソフトストーンWで快適♪:

« SIDERA クイックジェル モイスチュアで時間短縮♪ | トップページ | 「おかしなグレフルチューチュー」でジュース作り♪ »