« ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ | トップページ | 調査の帰りのお楽しみ♪ »

2012年4月30日 (月)

3月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、3月分の収入報告&当選報告です。

3/5             I社店舗調査謝礼             60000

3/9          ポイント交換                15000

3/10         覆面調査謝礼                8900

3/15           M社店舗調査謝礼             4780

3/19       M社店舗調査謝礼           2000

3/21          インタビュー謝礼             5000

3/23           N社店舗調査謝礼           4000

3/27       行政モニター謝礼            13000

3/28          モニター謝礼               9000

3/30       D社店舗調査謝礼           2690

総  計                          124370

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

3/1           商品券3000円分(オークワ・エステー)

3/3     ノンアルコールカクテル2本(ネット)

3/4     缶コーヒー1ケース(ネット)

3/6     飛騨牛(ラジオ局)

3/8     フォグバー(buzzlife)

3/10    お菓子詰め合わせ×2(ネット)

3/12     缶コーヒー1ケース(ネット)

3/16    お菓子詰め合わせ(ゴダイ・湖池屋)

3/16    商品券2000円分(近商ストア・牛乳石鹸)

3/16    ミラノサンド引換券(モニプラ)

3/16    ぽっぽ茶&すーっと茶(buzzlife)

3/26    ソウルマッコリ4本(トレンダーズ)

3/26    洗剤(Mart)

3/31    珉珉打破10本(ネット)

3/31    商品詰め合わせ(小林製薬)

3/31    商品詰め合わせ(阪急グループ・味の素)

3/31    オリゴのおかげ(モニプラ)

3/31    ルルドマッサージクッション(花王)

以上19件でした(*^_^*)


GW3日目の今日は、月末なのに久しぶりにのんびり~♪

長男は昨日から友達の家に泊まりに行ってて、次男は主人と

遊びに行ったので、1人でお菓子食べたりPCしたり(*^_^*)。

今日は、最初からのんびりまったりする予定だったので、昨日の

うちに部屋の片づけをして、主人にアピールしておきました(笑)。

せっかく1人でいる時に、ご飯の用意なんてしたくないので、朝の

うちに下ごしらえを済ませておき、のんびりする用意周到~(^^)v。

貴重な1人時間、好きな音楽をかけながらリラックスできました♪

 

|

« ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ | トップページ | 調査の帰りのお楽しみ♪ »

コメント

一人でゆっくりするのんって私も大好き♪

ウチはどっちもGWは関係ないので 普通に仕事なのよぉ~。
でも 仕事が休みのときって 仕事にいくときより早く起きて 朝のうちにだだだぁぁ~ってご飯の用意をしたり掃除をしたりと めっちゃ働きものになって働くの~。・・・・自分の時間を作りたいがために (*`▽´*)ウヒョヒョ

お届け物もたくさん♪おめでとう~。

投稿: りんご | 2012年5月 1日 (火) 00時03分

お届け物色々おめでとうございま~す。
商品券に美味しい物、ルルドのクッションなど羨ましい限りです^^
4月は当選品もあまり届かず、応募もあまり出来ず…5月はますます寂しい月になりそうな我が家です。

投稿: あすかなママ | 2012年5月 1日 (火) 15時01分

4月もたくさんのお届け物がありましたね~。連休中のお一人時間は嬉しいですよね。家族が休みだ主婦は何かと忙しいですからね。

投稿: tadasuki | 2012年5月 1日 (火) 21時18分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
お仕事が休みなのに、いつも以上に早起きってすごい~!
でも、その後にゆっくりしようと思ったら…納得です♪
その方がお得な感じしますもんね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月 2日 (水) 00時15分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
懸賞は本当に波がありますよね。たくさん出したからと言ってたくさん当たるわけでもないし…。
5月もお互いに頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月 2日 (水) 00時16分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、毎日ご飯の事ばかり考えてる気がするので、お1人様時間でかなりリフレッシュされました(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年5月 2日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45084979

この記事へのトラックバック一覧です: 3月分収入報告&当選報告:

« ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ | トップページ | 調査の帰りのお楽しみ♪ »