« お弁当 | トップページ | 比較調査 »

2012年4月12日 (木)

サブウェイの期間限定商品♪

今日は、3件の店舗調査に行ってきましたが・・・友達が車を出して

くれたので助かりました♪ありがとう~!!

1件だけ逆方向だったので、友達とは途中でバイバイして電車で

移動。着いたらちょうどお昼だったので、久々にお1人様ランチ♪

大好きなサブウェイで、期間限定商品を食べてきました(*^_^*)。

Dsc_0040

「オイルサーディンのチーズ&バジル仕立て」(420円)と、

「鴨のパストラミ爽やかオレンジソース」(450円)が期間限定♪

どっちにしようか迷った結果、「鴨の~」にしました(*^_^*)。

もちろん野菜はたっぷりめ(^^)v。相変わらずすごいボリューム!

Dsc_0041

最初は鴨とオレンジソースってあうのかな~って思ってたけど、

実際に食べると、とっても相性がよくてさっぱりと食べられました♪

大きな鴨肉が5枚も!だけど、脂っこくないのでヘルシーです(^^)v。

もともとヘルシーなサブウェイですが、これだけボリューム満点でも

カロリーを気にせず安心して食べられるのが嬉しいですね(*^_^*)。

味もしつこくないので、これからの季節にもぴったりかも♪

Dsc_0043

今度はオイルサーディンの方も食べてみたいです(*^_^*)。


ところで・・・サブウェイつながりの話になりますが。

こんなスナック菓子があるのをご存じですか?

Cimg2015

おやつカンパニーさんとのコラボなのですが、大好きなBLTの

味がそのまま再現されてて、とっても美味しかったです♪

袋には割引券もついててお得ですよ~。

Cimg2014_2

野菜のサブウェイ

【野菜のサブウェイ】4月11日(水)発売!期間限定サンドイッチの感想募集!! ←参加中

|

« お弁当 | トップページ | 比較調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44856554

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイの期間限定商品♪:

« お弁当 | トップページ | 比較調査 »