« 「マミロボット」レポート~その1~ | トップページ | もにったー »

2012年4月17日 (火)

6駅ウオーキング!

今日は、友達とモニターへ行ってきました(*^_^*)。

その後はお互い別のモニターと調査があったけど、2人とも午後

からだったので、一緒にランチする事に♪

以前も食べて、とってもお得だったワンコインのパンランチ♪

ドリンクもついてこれで500円は絶対にお得ですよね~。

Dsc_0049

今日はとっても天気がよかったので、喋りながら歩いて3駅分

ウオーキング。それで、ランチ後は友達とバイバイして1人で

再び3駅分歩く事にして・・・気が付いたら6駅分歩いてました!


間にランチを挟んだけど、やっぱり同じ3駅分でも1人で歩くより

友達と喋りながら歩いた方が早く感じましたね(*^_^*)。

歩数計を見たら約12000歩!今の季節は歩くのにピッタリ♪

その分食べたけど(笑)、いい運動になりました(^^)v。


ココカラファイン・P&Gさんより、Wチャンス賞が♪320名。

Cimg2057

|

« 「マミロボット」レポート~その1~ | トップページ | もにったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44921104

この記事へのトラックバック一覧です: 6駅ウオーキング!:

« 「マミロボット」レポート~その1~ | トップページ | もにったー »