« コーヒーセミナー | トップページ | 女子力アップの当選品♪ »

2012年4月26日 (木)

虫の予感(>_<)

2.3日前から咳が出ていた長男。でも、そんなにひどくはないから

あんまり気にしてなかったのですが・・・今朝起きたら、「喉が

痛くてご飯が食べられない」と(>_<)。

長男は扁桃腺が腫れやすいので、咳の影響でまた腫れてきたと

思って、仕方なく学校を休んで病院に連れて行ったら・・・何と、

気管支炎だと言われてしまいました(T_T)。


てっきり扁桃腺の腫れだけだと思ってただけに、意外な診断に

私も長男もびっくりしてしまいましたが、GW前と言うのに~!!

でも、幸い熱はないので咳をしてなかったら普段通りなんです。

咳と言っても、別にひっきりなしにしてるわけでもないし。


GWは特に旅行の予定を入れてるわけでもなくて、実家に帰ったり

お墓参りに行ったりで、後はすでに決まってる調査を何件か行く

位と比較的余裕があるスケジュールにしてるので、日にちを

変更しても支障がないと言えばないのでまだよかったけど・・・

それでも、やっぱり事前の計画通りに行きたかったです(>_<)。


実は、朝起きた時に何か胸騒ぎがしたんですよね~(-_-;)。

いつもと違って、何となく朝からもや~っとした気分だったと

言うか・・・多分、これが虫の予感と言うものなのかも。

こんなところで予感的中してほしくなかったんですけど~(-_-;)。


寝込んでるのならともかく、暇だ暇だと言って一日中TVばっかり

見てた長男。気管支炎と言っても軽いようなので、明日もう一日

ゆっくりしてるように言われたけど、その後がどうなるかはまだ

わからないですもんね~。ああ、予定が決まらず困ります(>_<)。

このまま熱が出ないで治ってくれたらいいのですが・・・。


本当なら、明日は中学生になって初めての参観日だったのに

欠席です(>_<)。ちなみに今日は次男の参観日だったので、

今日と明日は午後から学校に行くから、午前中はたまってる

DVDを見ながらハガキを書こうと計画してたのに計画はパア!

こればっかりは仕方ないんですけどね~。


GWになるとゆっくりハガキも書けないし、まだ月末〆のハガキを

書き終わってないから今日と明日で書き終えるつもりだったのに、

病院・買物・参観で一日があっと言う間に過ぎてしまいました(>_<)。

明日も参観はなくなったものの、何かとバタバタしそうです(-_-;)。

でも、どこにも出かけられないGWなんて絶対に嫌なので、早く

治ってもらわないと~!次男にもうつりませんように~!


ネスレさんより、ブライトのサンプルセットが届きました(*^_^*)。

Cimg2082

|

« コーヒーセミナー | トップページ | 女子力アップの当選品♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45038475

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の予感(>_<):

« コーヒーセミナー | トップページ | 女子力アップの当選品♪ »