« もにったー | トップページ | 「もう一度君に、プロポーズ」 »

2012年4月19日 (木)

メンズのSサイズがない(>_<)

今日は、午前中は電車に乗ってモニター、午後からは自転車で

近所の店に店舗調査へ行ってきました。

普段買い物に行ってる行動範囲の中にある店舗だったので、

店舗調査が済んでから買い物して帰りましたが、買い物してる

時間の方が長かったので、何だか買い物のついでに調査に

行ったって感じ(笑)。


長男が最近急に背が伸びて・・・パジャマを買わないといけなくて。

昨年着てた、薄手のパジャマを着せたら「小さい~!」と怒られて

しまったんです(-_-;)。確かに、かなりちんちくりん^^;。

今、長男は155cmなんですが・・・この身長、微妙なんですよね~。

子供用の160cmはジャストサイズすぎてもったいないと思うけど、

メンズのMサイズじゃあ若干大きいし。


なので、メンズのSサイズが一番ぴったりなのですが・・・この

Sサイズって言うのがなかなかないんですよね(>_<)。

友達にも、なかなかないから探すのが大変と聞いてたけど、いざ

自分も同じ立場になったら、本当に友達の言う通りで見つからず!

ブルゾンなんかはMサイズでも問題ないのですが、普段の服は

あんまりぶかぶかでも格好悪いし(>_<)。


でも、結局SサイズのパジャマがなかったのでMサイズを購入^^;。

見た目は確かにまだちょっと大きいけど、パジャマだしいいかなと。

まあ、あっと言う間に大きくなるだろうし(*^_^*)。

ジーパンとかは、まだ160cmでいいのだけど・・・う~ん、難しい!


お菓子のよしや・不二家さんから、ミルキーロールケーキが

クール便で届きました~\(^o^)/。100名。

とっても大きなミルキーの包み紙で包んでありました(*^_^*)。

Cimg2059

ケーキの中は生クリームで、真ん中にはミルキークリームが♪

Cimg2061_2

これ、応募ハガキを見つけた時に「絶対に食べたい~!!」と

思っていたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)。

早速夕食後に頂きましたが、スポンジはとってもふわふわで、

生クリームとミルキークリームの相性は抜群で、期待以上に

かなり美味しかったので大満足でした♪

|

« もにったー | トップページ | 「もう一度君に、プロポーズ」 »

コメント

微妙なサイズってありますよね~。
ウチの娘は幼稚園の頃から着せるものに困ってましたよ^^;
120位までのサイズは幼児用で結構あるんですが、130からが結構少なくて、しかもそのあたりからデザインがややコギャル系(今は言わない?)みたいなのが多くなるんですよ。
幼稚園児には合わないのばかりで困っちゃいました^^;
最近はまたデザインが変わってきたのか、130~も結構シンプルでカワイイのが出てきてたのでだいぶ買いやすくなりました。

投稿: あすかなママ | 2012年4月20日 (金) 13時32分

ミルキーロールケーキ、包み紙がミルキーなのですね(^^)ミルキーのソフトクリームを梅田の不二家で以前食べたことがありましたが、思っていたよりも美味しかったのを思い出しました。

投稿: 縄文 | 2012年4月20日 (金) 22時58分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに~!ですよね。娘さん、大きいんですね^^

投稿: かつ | 2012年4月21日 (土) 00時44分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ソフトクリームなんてあるんですね!
今度見かけたら私も食べてみたいと思いました♪
包み紙はちゃんとキャンディのように包装されていましたよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年4月21日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44947187

この記事へのトラックバック一覧です: メンズのSサイズがない(>_<):

« もにったー | トップページ | 「もう一度君に、プロポーズ」 »