« メンズのSサイズがない(>_<) | トップページ | IKEAで買い物♪ »

2012年4月20日 (金)

「もう一度君に、プロポーズ」

今日は、来月から始まる調査の説明会に行ってきました。

2時間弱だったんですが、淡々とマニュアルを読んでいく担当者の

声がどうしても子守唄に聞こえてしまって^^;、超眠たかった~。


帰りの電車でもウトウトしかけてたんですが・・・そんな時、高校

時代の友達から久しぶりにメールが!

内容は、「今日のドラマ、昔っぽくて面白そうやし見てみるわ♪」と。

そのドラマは、今日22時~の「もう一度君に、プロポーズ」。

実は、私もこのドラマだけはひそかにチェックしてたんです♪


今は、TVを見ると言えばドラマよりもバラエティって感じですが、

昔は、↑の友達と2人でドラマにはまってて、見終わった翌日は

2人でいつも感想を言い合ってました(*^_^*)。懐かしい~!


いわゆる、トレンディドラマ全盛期の頃だった私達。

今どきのドラマって出演者が若い子ばかりになってしまって、

何かついていけないな~って話をずっと前に彼女と言ってた矢先、

今日のドラマの主役が竹ノ内豊と和久井映見と言うのを知って、

友達にメールしてみよう♪と思ってたら、先にメールが(笑)。

さすが同級生!懐かしい~と思うツボが同じなんですよね♪


前クールの小泉今日子&中井貴一のドラマもそうでしたが、

アラフォーの私達にとっては、まさに黄金期のメンバー!

今日の「もう一度君に、プロポーズ」も、何だか懐かしい感じの

する内容で、久しぶりにドラマに見入ってしまいました(*^_^*)。

ただ、和久井映見の髪の毛が赤いのが気になったけど(-_-;)。


実は長男が最近ドラマにはまってて、色々な番組をチェックして

DVDに録ってますが、この番組は1人でじっくり見るつもり♪

だって、息子と一緒に恋愛ドラマを見ると言うのもね~^^;。

ドラマを見てる間は、現実逃避したいと思います(笑)。


友達のブログ経由で応募した、トップコートが当選しました♪

Cimg2064

普通のトップコートと違って、乾くとぷっくりするらしいので

使うのが楽しみです♪友達に感謝!ありがとう~!


オレンジページさんのモニターでめんつゆも届きました♪

このめんつゆを使ったレシピを考えないと~。

Cimg2063

|

« メンズのSサイズがない(>_<) | トップページ | IKEAで買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44961849

この記事へのトラックバック一覧です: 「もう一度君に、プロポーズ」:

« メンズのSサイズがない(>_<) | トップページ | IKEAで買い物♪ »