« 女子力アップの当選品♪ | トップページ | ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ »

2012年4月28日 (土)

GW初日は公園に♪

今日からいよいよGWですね~!主人は、何と10連休です(*^_^*)。

初日の今日は、本当は私の実家に帰る予定だったのですが・・・

昨晩、日にちを変えて欲しいと母から電話があったので急遽変更。

でも、天気がいいのはわかってたので、どこかに出かけたい!と

昨晩遅くにネットで探して行ってきたのは・・・有馬富士公園


我が家からだと車で1時間半程と書いてあったけど、何てったって

今日はGW初日!公園は9時~なので、倍の時間はかかると

予想して5時半に家を出たら、予想外にすいててびっくり(笑)。

普通に7時に着いてしまったので、朝から洗車をして暇つぶし^^;。

でも、渋滞で進まないよりはいいですよね~。


公園自体はとってもきれいで広くて、自然も遊具もいっぱい!

Cimg2085

小さいけど吊り橋もあって、ため池も奥の方にありました。

Cimg2090

トランポリンや迷路なんかもあって、次男は夢中でした~。

Cimg2087_2

実は、次男はともかく、長男は公園に行くと言ったら面白くないと

言うかも~とちょっと心配してましたが、その心配は全く無用!

芝生がとても多かったので、ボールやバットやバドミントンなど、

持って行ってた遊び道具を全部使う事ができました(^^)v。


近所の公園に家族で行くとなると絶対に嫌がる長男ですが、

さすがに、ここでは誰とも会わないとわかってるようで(笑)、

自ら「みんなで鬼ごっこをしよう!」と言ってきました(*^_^*)。

久々に鬼ごっこをしてクタクタになったけど楽しかったです♪


後はお弁当持参なら言う事なかったのですが、どうしても作る

余裕がなかったので、次回はお弁当持参で又来たいですね。

他にも色々と楽しめる場所があったのですが、なんせ広すぎて

全部回れず(>_<)。今度は全部制覇したいです!


モニター品のシャンプー・コンディショナー・トリートメントが当選♪

Cimg2091

後、料理教室の当選通知もポストに入ってました♪

|

« 女子力アップの当選品♪ | トップページ | ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ »

コメント

長いお休みですね~!
毎回食事作りがめんどくさいですが・・・
その点かつさんちはうまく調整されてるのかな~^^
長男君は部活は入ってないの?
うちのあたりは人数が少ないので、
全員どこかに入らないといけません><

投稿: ちいは | 2012年4月29日 (日) 15時52分

こんにちわー。
今日も当選品おめでとうございます。
それにしても旦那さん10連休とはすごいですね~。
有馬富士公園はウチからは20分のところにあって、タダだし前はよく行ってました。最近は土日祝も野球なので家族で出かけることは少なくなりそうです。

投稿: ひろぽん | 2012年4月29日 (日) 16時44分

こんばんは☆
連休を満喫されているようですね。
旦那様が10連休なんて…
私ならちょっと耐えられないかも^^;
子供たちも相変わらず部活三昧なので
連休中でも家族全員が揃うことは難しそうです(><)

投稿: ぽてちょこ | 2012年4月29日 (日) 18時14分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かにご飯は面倒臭いですよ~。なので、すでに晩御飯は2回調査を入れてます(笑)。
あと、長男は卓球部に入りました!今は仮入部ですが、来月になったらそのまま本入部となるので、そしたら休日もクラブがあるかも…。今はないからこうして家族で出かけられるんですけどね。

投稿: かつ | 2012年4月30日 (月) 00時30分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
公園から20分なんですね~!ここ、駐車場も無料だったし、距離的にもちょっとお出かけ気分になれるので選んだのですが、公園自体もきれいで広くて気に入りました♪
うちも、長男が来月から本格的にクラブが始まるので全員でお出かけできる機会も少なくなりそうです。

投稿: かつ | 2012年4月30日 (月) 00時39分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
主人が10連休で、一番喜んでるのは次男です(笑)
私は運転できないので、主人がいる時はひたすら運転手をしてもらって出かける事にしてますが、やっぱり毎日のご飯に頭を悩ませますよね^^;

投稿: かつ | 2012年4月30日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45061771

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日は公園に♪:

« 女子力アップの当選品♪ | トップページ | ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪ »