« 虫の予感(>_<) | トップページ | GW初日は公園に♪ »

2012年4月27日 (金)

女子力アップの当選品♪

相変わらず熱もなく、いつもと変わらない元気な長男。本人も

外に出たくてうずうずしてたようなので、夕方病院に行ってみたら

お出かけOKと言われました~(^^)v。

気管支炎と言っても風邪の延長なので、軽く済んだようです♪

せっかくのGWなのにと思ってたので、よかったよかった\(^o^)/


今日はこれだけでも嬉しかったのに、さらにテンションがUPする

お届け物がありました~!

ネット応募で、女子力アップの詰合せです(*^_^*)。1000名。

Cimg2079_2

コスメ系から食品系まで、たくさんの商品が入ってました♪

左上から、パステルカスタードプリン・サイオスヘアワックス・

サイオス洗い流さないトリートメント・キャンベルクラムチャウダー・

ハトムギ化粧水・アパガード・花王シャワータイムバスジェル・

ビオレ日焼け止め・貝印音波振動カミソリ・ハーバルゲルO2と、

どれも使った事がない商品ばかりなので楽しみです(*^_^*)。が・・・


実は、さっきお風呂でシャワータイムバスジェルを使ってみました。

ローズの香りのジェルを首や肩に塗ったら、じわ~っとぽかぽか

してきて、手のひらまで温かくなってきたのでびっくり!

その後シャワーで洗い流すのですが、上がってからもローズの

香りがしばらく残ってて、かなり癒されました(*^_^*)。

ジェルがぽかぽかしてる状態で首や肩をマッサージするので、

とっても気持ちよくて、これかなりおすすめです(^^)v。


後は、モニプラさんよりヨーグルンの無料引換券も届きました♪

Cimg2083

|

« 虫の予感(>_<) | トップページ | GW初日は公園に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45049657

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力アップの当選品♪:

« 虫の予感(>_<) | トップページ | GW初日は公園に♪ »