« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 次男と試写会♪ »

2012年4月 1日 (日)

おせんべいには熱いお茶♪

おせんべいが大好きな我が家!

ポテトチップスの時にはジュースや冷たいお茶が多いですが、

おせんべいの時は必ず熱いお茶とセットで頂きます♪

今回、この2品のおせんべいをモニターさせてもらいました(*^_^*)。

Cimg1744

さっぱり塩味の方は、個包装されてるので好きな時に好きな量

だけ食べれるのが嬉しいところ♪しける心配もありません(^^)v。

さくっとした食感だけど、口の中に入れたらふわっと溶けました。

見た目よりも軽い感じで、いくらでも食べられそうです~。

Cimg1754

もう1つのいわしせんべいは、魚の形をしたおせんべいです♪

いわしをすり潰した粉が入ってるらしく、黒い粒が見えます。

Cimg1989

見るからに体に良さそうで、子供達にも積極的に食べさせて

あげたいと思いましたが、優しい塩味で後を引く美味しさ♪

気が付けば、全員で2袋をあっという間に食べ切ってました^^;

|

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 次男と試写会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44718420

この記事へのトラックバック一覧です: おせんべいには熱いお茶♪:

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | 次男と試写会♪ »