« GW初日は公園に♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

2012年4月29日 (日)

ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪

以前も書きましたが、アルコールを飲むのは休前日と決めてる私。

ただ、昨日のように超早起きしないといけない時などは我慢(笑)。

でも、明日は特に出かける予定もないので、もちろん飲む事に♪

今回、養命酒製造さんよりハーブの恵み スパークリング

モニターとして6本頂いたので、早速飲んでみました(*^_^*)。

Cimg2093

私が普段飲んでるのは柑橘系のカクテルが多いので、ハーブの

お酒ってどんな感じなのかな?と、応募した時から興味津々♪

実際に飲んでみると、とてもさっぱりとしていてハーブの香りが

ほのかに漂ってるけど、決して鼻につくようなきつい香りでは

なかったので、ごくごくと美味しく飲めました(*^_^*)。


グラスに注ぐ時の炭酸のシュワシュワと言う音と同時に、ハーブの

香りが感じられて、飲む前から癒されましたね♪

Cimg2094

クローブやシナモン他、13種類の東洋ハーブが入ってるのですが、

思ってたよりもくせがないので、色々アレンジも楽しめそうです♪

お酒なのに、体に良さそうなところもポイントが高く魅力的ですね。

|

« GW初日は公園に♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/45073075

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブの恵み スパーリングを飲んでみました♪:

« GW初日は公園に♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »