« 途中まで書いてたのに(T-T) | トップページ | ミラクア パーフェクト アクアファンデーション »

2012年4月 9日 (月)

始業式

やっと、今日から2人とも学校です~!

春休みっていつもはあっと言う間に終わるけど、今回は長男が

卒業だったからか、いつもよりも長く感じました(-_-;)。


で、掃除・洗濯・買物・ご飯の用意を済ませ、やっと今PCの前に

座る事ができたのですが・・・エラーが直ってる\(^o^)/。

昨日はメールもできない状況だったので、ドキドキしながら

立ち上げてみたのに、昨夜のは一体何だったんだろう???

ブログを更新中にうたた寝してしまった私が悪いのですが^^;、

ふと目を覚ましたら、画面がフリーズしてしまってて(>_<)。


眠たいのもあったので、適当にキーボードを押してたら記事が

消えてしまったけど、もう書き直す余力もありませんでした(-_-;)。

何はともあれ、無事直ってくれてよかったです(^^)v


今日は次男のクラス替えがありましたが、次男に聞いてみると

仲良しの子となれたようなので、私も一安心(*^_^*)。

でも、名簿を配ってくれないから誰と一緒なのかわからず(>_<)。

次男はもちろん全員覚えられるわけないから、何人かしか

聞いてないんですよね^^;。

近々、PTA役員を決めるのに名簿を持って帰ってくるだろうから

早く他にどんな子が一緒なのか知りたいです~。


お届け物はありませんでしたが、と~っても嬉しいモニター品の

当選メールが届きました\(^o^)/。

しかも、応募時よりも条件がよくなっててテンション↑↑↑です♪

到着後早速レポートしないといけないので、モニター品が届いたら

又アップしますね~(*^_^*)

|

« 途中まで書いてたのに(T-T) | トップページ | ミラクア パーフェクト アクアファンデーション »

コメント

パソコン直って良かったですね^^
私もこの間ネットの最中に全然動かなくなってしまって強制終了させちゃいました>_<

投稿: あすかなママ | 2012年4月10日 (火) 15時56分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
PCってなかなか壊れないとわかってても、強制終了って
なったら不安ですよね。直ってよかったです!

投稿: かつ | 2012年4月10日 (火) 19時36分

おはようございます。
モニター当選おめでとうございます♪
お届けが楽しみですね~

新学期がはじまり・・・毎年の事ながら親もドキドキですよね~

先日はあたたかいお言葉ありがとうございました。

投稿: ゆうひら | 2012年4月11日 (水) 09時55分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
新学期、どんな子と同じクラスになるのかは子供だけでなく親もドキドキしますよね~!

投稿: かつ | 2012年4月11日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44814965

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« 途中まで書いてたのに(T-T) | トップページ | ミラクア パーフェクト アクアファンデーション »