« おせんべいには熱いお茶♪ | トップページ | ドトールのモーニングセット♪ »

2012年4月 2日 (月)

次男と試写会♪

今日は、次男と2人でコナンの映画の試写会に行ってきました。

本当は、私は付き添いで長男と次男が見る予定だったのですが、

家を出る直前に、長男とケンカになってしまって(-_-;)。

「映画より友達と遊ぶ方がいいわ!」と言うので、私も思わず

「そしたらそうしなさい!」と。お互い、売り言葉に買い言葉だと

言うのはわかっているんですけどね・・・。後に引けなくて(>_<)。


どこへ行くのにもめっきりついてこなくなった長男だけど、

コナンの映画だったら行くと言ってたのに・・・。とりあえず、

今日は次男と2人で行ってきたけど、当たらないと思いつつ

ちょうどバーコードのストックがあったので、S&Bの全国版の

映画チケットプレゼントキャンペーンに応募しておきました^^;。

・・・ささやかな親心です(笑)。


今日は暖かったので、次男と色々話しながら2駅歩いて会場へ♪

長男とケンカした直後だったので、素直に30分近くも歩いて

くれた次男に癒されましたが(笑)、こうして私に反抗しないで

いてくれるのも後数年かもと思うと、寂しくなってきましたね~。


今月の当選品ではないですが、先月facebookのキャンペーンで

当選してた缶コーヒー1ケースが届きました♪

Cimg1925

|

« おせんべいには熱いお茶♪ | トップページ | ドトールのモーニングセット♪ »

コメント

あと数年したらうちもそうなるのかな~。男の子ママはやっぱり寂しいよね。

投稿: tadasuki | 2012年4月 3日 (火) 00時04分

売り言葉に買い言葉…子供の言うことだって分かってるのについムキになっちゃったりしますよね。
今はまだちょっと知らんぷりしてたら『ママ~』って来るけど、そのうちこっちが様子うかがいしないとダメになるのかな。

投稿: あすかなママ | 2012年4月 3日 (火) 14時39分

大きくなるにつれて、そういう事ってあるんですね…(´Д`;)

まだまだ先の事で考えられないけど、想像するだけで寂しくなります(´-ω-`)

投稿: ちょーこ | 2012年4月 3日 (火) 14時55分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
男の子だから仕方ないとはわかってるけどね~。
まあ、子供達が大きくなったら私もやる事はたくさんあるけど^^;

投稿: かつ | 2012年4月 3日 (火) 21時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
うちの場合は男の子だからか、長男でもしばらくしたら何事もなかったように話しかけてくることもあります。私の方がまだネチネチ怒ってるので、その辺がやっぱり男と女の違いかなと思っちゃいます^^;

投稿: かつ | 2012年4月 3日 (火) 21時25分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
私も、次男でさえまだまだだと思ってるので、ちょーこさんちはまだ考えない方がいいですよ~(笑)

投稿: かつ | 2012年4月 3日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44731649

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と試写会♪:

« おせんべいには熱いお茶♪ | トップページ | ドトールのモーニングセット♪ »