« 入学式 | トップページ | レシートいります~(>_<) »

2012年4月 6日 (金)

オリゴのおかげを使ってみました♪

モニプラさんから頂いた、塩水港精糖㈱さんの「オリゴのおかげ」。

募集段階では350gサイズだったのに、実際に届いたのは650gと

言う大容量サイズ!!まさかのサプライズに感激~(*^_^*)。

これだけあったらたっぷり使えるので嬉しいです♪

Cimg2003

「オリゴのおかげ」 は、商品のパッケージにも書いてあるように、

ビフィズス菌を増やしてお腹の調子を良くしてくれます(^^)v。


一番手軽な摂取方法は、スプーン1杯をそのまま舐めるそう

ですが、今回私は牛丼を作る時に入れてみました(*^_^*)。

Cimg2011

お砂糖の代わりに使えるので、普段と同じように甘みが

つけられて、なおかつ体にもいいと言うのは嬉しいですね♪

液体なので、どんな食品に入れても混ざりやすいのも魅力♪

まだたっぷり残ってるので、色々な使い方をしてみたいです(*^_^*)。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

|

« 入学式 | トップページ | レシートいります~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44779176

この記事へのトラックバック一覧です: オリゴのおかげを使ってみました♪:

« 入学式 | トップページ | レシートいります~(>_<) »