« 次男と試写会♪ | トップページ | チャラ男みたい(-_-;) »

2012年4月 3日 (火)

ドトールのモーニングセット♪

先週行った座談会と店舗調査の前に、ドトールでモーニングセットを

頂いてきました(*^_^*)。

Dsc_0013

春休み中で毎日バタバタしてるけど、この日だけは別でした♪

もちろん、家では子供達と一緒に朝ごはんを食べてきましたが・・・

私だけ、2度目のモーニング(笑)。

まあ、家ではご飯をかけこんできただけなので^^;、ドトールで

つかの間のゆったりした時間を過ごしてきました(*^_^*)。

久々に子供達と離れて、1人の時間を満喫♪


今回はモーニングセットと言う事で、10時半までの時間限定。

熱々のトーストの中にはベーコンポテトサラダが♪

パン&挟んでるレタスとの相性もよくて美味しかったです(*^_^*)。

思ってたよりもボリュームがあって食べごたえがありました♪

Dsc_0014

いつもはホットコーヒーを頼むのですが、今日は飲み物も色々と

選べなかったので、カフェラテを注文♪

Dsc_0016

モーニングを一人でゆっくりと♪なんて普通ではまずないので、

美味しいモーニングセットと共に、非日常空間を味わえました♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« 次男と試写会♪ | トップページ | チャラ男みたい(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44741265

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールのモーニングセット♪:

« 次男と試写会♪ | トップページ | チャラ男みたい(-_-;) »