« 比較調査 | トップページ | ホクトのきのこを使って♪ »

2012年4月14日 (土)

大きなモニター品!!

先日当選メールが届いてたモニター品が届きました~\(^o^)/。

とっても大きな段ボールで届いたモニター品はこれ♪

Cimg2044

マミロボットさんから頂いた、お掃除ロボット!

その名も、マミロボットポロです~♪

お掃除ロボットだけでなく、本体一体型のハンドクリーナーも

ついてると言う優れもの(^^)v。


お掃除ロボットって前から気になってたけど、値段も結構

高いし効果もわからないので、自分で買うのは・・・と思ってた

だけに、今回のモニター募集はまさにグッドタイミングでした!

応募時のコメントも力を入れて書いたので、20名の中に選ばれて

とっても嬉しかったのですが、実は当初の条件は20名のうち

モニター品をそのまま頂けるのは半分の10名。残りの10名は

返却しないといけなかったんですよね~。


それが、マミロボットさんのご好意で、モニター期間終了後は

全員にそのまま頂ける事になったんです\(^o^)/。

これから2か月間、数回にわたってこのブログでマミロボットの

魅力をレポートしていきますね~♪使うのが楽しみ♪♪


他に届いたのは、この大きさとは対照的に、小物が2点^^;。

こないだ実家に届いた、ルルドのWチャンス賞のワニクリップ。

Cimg2049

実家には、阪食・東洋水産さんよりWチャンス賞のトング♪200名。

120414_125701

|

« 比較調査 | トップページ | ホクトのきのこを使って♪ »

コメント

お掃除ロボット、確かに気になりますよね~。
ウチはフローリングは廊下とキッチンくらいだけど、この廊下がクセモノで、結構ホコリが目立つしすぐにホコリが湧いてくる(笑)
買うまでもないかなぁと思うけど、モニターしてから貰えるなら嬉しいですね^^

ラビットング、色もおソロでしたね~。

投稿: あすかなママ | 2012年4月15日 (日) 11時02分

お~。これはとても実用的なお届け物!!
お掃除ロボットに、ハンドクリーナーがついているというのが、いいですね^^

ちょこちょこ動くと、これまたかわいいんだろうな~と想像してしまいます^^;

投稿: せとぴっちゃん | 2012年4月15日 (日) 15時12分

おめでとうございます。嬉しいモニター品ですね。しかもそのまま頂けるのはまたまたうれしいですね。

投稿: tadasuki | 2012年4月15日 (日) 21時47分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに廊下はすぐにほこりがたまりますよね(>_<)
買ってまでと思ってたので、使うのが楽しみです♪

投稿: かつ | 2012年4月15日 (日) 23時17分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
私と同じ位、子供達も使うのを楽しみにしてます♪
動いてるのを見たらもっと喜びそう~(笑)
ハンドクリーナー、ちょうど欲しいと思ってただけに
余計に嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年4月15日 (日) 23時20分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
たまにモニター品返却と言う条件のものもありますが、
使ってよかった物を返すのは凹むなあと思ってただけに
よかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年4月15日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/44884586

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなモニター品!!:

« 比較調査 | トップページ | ホクトのきのこを使って♪ »